2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.05 (Sun)

8月しふと☆

20070805080147
1日はクロエのドンの一周年記念だったもんで
ヮィヮィがやがやでしたよんヽ(´▽`)ノ

本人は飲み過ぎたって謝ってたけど
僕的には久々に弱ってるアネェが見れてニヤニヤでしたよ( ̄∀ ̄*)
あぁ、やっぱり僕はSだな、ぅん。

あっ、ゆりりがスイカアートしたのぉ。
カワユス(●´艸`)

そんな感じで真夏らしく熱ぅくあけました8月です。
またカツカツですが、がんがれ僕p(´▽`)q

1日(水)MSN 18:00~23:00
     クロエ 24:30~last
2日(木)麻雀修行
     クロエ 24:30~last
3日(金)舞台の打ち合わせ
    MSN 23:00~last
4日(土)MSN 21:00~last
5日(日)MSN 13:00~23:00
     クロエ 24:30~last
6日(月)麻雀修行
7日(火)
  |  帰郷ヽ(´▽`)ノ
9日(木)
10日(土)MSN 23:00~last
12日(日)MSN 13:00~18:00
13日(月)クロエ 24:00~last
14日(火)MSN 18:00~23:00
     クロエ 24:30~last
15日(水)舞台観に行く
17日(金)MSN 22:00~last
18日(土)14:00と19:00にガンダム講談出演
     MSN22:00~last
19日(日)ガンダム講談14:000
     MSN 18:00~23:00

ってな感じです☆

1日にクロエで一周年、3日~5日はMSNで三周年と
アニバーサリー続きです。
めでたいのぉ(*´ω`*)
ちなみに毎日いますから☆

そして帰郷するぞぉヽ(´▽`)ノぅゎぁぃ
僕は昔やんちゃ坊主だったので今は家族が大好きっす。
3日しか帰れないけど楽しんできまぁす(・ω・)ノ

お盆は皆さんご存じの通りコミケがあります。
えっ!?知らない??
ぅむ、そんな君はそのほうが幸せだ(´∀`)b
まぁ、そこにぶつけてガンダム講談なもんで
クロエもMSNも大忙しですよ!!

そんなこんなで眠れない週末がまだまだ続きそうです(;´д`A
実家でがっつり充電しつつ
これから入って来る予定も上手にこなせたらなぁと思います。
先月は無理だったし(´・ω・`)
あぁ、頑張るんで僕に癒やし系グッズでもください。
美少年とか美少年とか(笑
EDIT  |  08:01  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

4 夏祭りイベント

20070725192656
ガンダム、カルフェス、夏祭りイベントとイベント尽くしだった数日間。
やっとこ最後の日記っす。

月曜日からクロエの夏祭りイベント。
初日は海の家ヽ(´▽`)ノ
水着にパーカーショートパンツですよ(*´ω`*)
ビバ夏☆

まぁ、前日ってか月曜朝までクロエで呑んで
電池切れで帰宅したもんだから
全然起きられませんでしたよ、はい。
18時間くらい寝たねぇ(´_ゝ`)
帰った形のまま寝てたから服もアクセも化粧もそのまま。
指がむくんであのごっつい指輪が外れない(´д`|||)
そのまま顔洗ったらゴリゴリしたのん(´・ω・`)イタヒ。。。

そんなこんなで大遅刻です(;´▽`A

水着DAYは大盛況ですよ。
しかし前のカルフェスの日記でも書いたとおり
1.5キロが水着姿にかなりきいてるΣ(´□`;)
切ないなぁ。。。
2週間で2キロ落として1日で1.5キロ戻るんだもんなぁ。
ダイエットとか嫌になっちゃうねノД`)・゜・
まぁ、続けますけど。

今日の水着は僕とアネェとらんらんの
この日の出勤組3人で買いに行ったのですよ。
そんで買った水着を早く着たいがために作られたイベントがこれ。
見事なまでに系統が3人バラバラ。
らんらんはロリ巨乳の秋葉原系。
僕はお姉白ギャル渋谷系。
アネェはサイケでファンキー六本木系。
3人でプール行く約束してるのだけど
何友達なのかさっぱりわからない感じになりそうね(;´▽`A

夏祭りイベントは今日までー。
僕は今日は浴衣で出勤しまぁす。
暇ならみんなおいでー(〇´ω`〇)ノ
EDIT  |  19:26  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

☆七夕☆

200707092226372
20070709222637
遅ればせながら七夕イベントとか七夕のお話。

今年短冊に書いたお願いごとは
『年収一千万以上の美少年がうちの前に捨てられていますように』
です(*ノωノ)
曇りのせいか今年は捨てられていませんでした。。。(´・ω・`)

MSN七夕イベントは4日間出て
初 日(月)→赤
2日目(火)→白
3日目(木)→黄
4日目(土)→赤
と派手に浴衣を着ましたさ(´∀`)
ラスト2日は忙しくて写メ撮れんかったゎ(;´▽`A
赤浴衣は今年買ったお気にの自前。
白黄色は借り物。。
白は完全に姐さんだったw
黄色も大人っぽくて悪くないなぁ。
今年2着目は何色にしようかますます悩む(-ω-)

結局集めたポイントカードは7枚。
ハーレムは達成したけど、ここまできたら
頑張って10枚貯めたかったにゃ。

リアル七夕の日は浴衣メンズが大集合で
さなきち、もぅハァハァでした(*´Д`)
俄然テンション上がりまくりで凡ミス連発!!w

しかし浴衣メンズはなんであんなに素敵に見えるんでしょ??
MSNブログにも書いたけど
スーツメンズは3割増
浴衣メンズは5割増
これ間違いないっす☆

僕のハーレムチェキはこの日に
浴衣メンズと浴衣おなごを10人以上侍らせて
浴衣ハーレムで撮らせて頂きました( ̄∀ ̄*)
まさに姫(*´ω`*)
僕ってば幸せもの☆

七夕の日は今月一番のハッピーDAYくらいのことを
占いで書いてあったけどあんまりいいことなかたぁ(´д`|||)

7日に日付変わってそぅそぅに終電逃してオールで麻雀コース。
昼からMSNだから始発でそっこー帰って軽く睡眠。
遅刻ギリでお店に駆け込みチョッパヤ着付けで営業開始。
浴衣着馴れてて本当よかった(;´д`A

営業開始してから2号さんを筆頭に浴衣メンズ続々入店。
テンション急上昇(*>ω<)
が、休憩がほとんど取れない。。。orz

成績が4ー3ー4ー4としょんぼりな感じ。
唯一の3着も上家取りでもろたものノД`)・゜・
が、たまってた負け分を一気に放出か
東パツ親番でツモり四暗刻をあがる。
またテンション上がる。

MSNは21時まででその後は
知人のバースデーパーティーに行こうと思っていたが
間に合わなそうだしお店も混んでるので残業。
しかし、パーティーどころか
この後のクロエも間に合わない勢いの時間にっΣ(´□`;)
着替える時間もなく浴衣のままダッシュで山手線に駆け込み乗車。
終電ですた。。。

クロエに着くとまったり空気。
浴衣が好評だったのでそのまま仕事をすることに。
突破、ひとり浴衣DAY。

まったりが続き、カラオケでゲームを始める。
最後の歌詞を歌った人はペルノッコリアーノを呑む。

説明しよう!!
ペルノッコリアーノとはペルノ+マッコリ+ガリアーノを混ぜた
お酒と言うより刺激物に近い飲み物だ。
ゲームに参加してくれたギャル男曰わく
『湘南で嗅いだサンオイル』
だそうです。

3ゲームやって1回ニアピン、2回当たる僕。
引き良すぎだし(p_q)

そんなこんなで一番のハッピーDAYどころか
厄日のような七夕でした。。。orz
来年はさなきちにも
素敵な彦星様(年収一千万以上の美少年、出来れば十代)が
現れますよーに☆
EDIT  |  22:26  |  メイド  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.05 (Thu)

イベント連チャン中☆

200707051011174
200707051011172
20070705101117
2日はWイベントでしたぁヽ(´▽`)ノ

1つ目はMSNの『七夕イベント』
小雀鬼が浴衣でお出迎え&
ポイントためて2ショットチェキ付き短冊プレゼントです。

今年買った浴衣着たのぉ(*´ω`*)
たぶんイベント中また着るから微妙にシークレットw

僕もポイントためてチェキ撮りたいんだけど
相変わらず麻雀絶不調中。
なかなか僕のポイントたまりません。。。(´・ω・`)
ぅにゃー、まだ期間中の出勤はあるので頑張るのだ。

しかし、イベントは人を変えるね(;´д`A
二巡目に⑧切ってるの忘れて⑦が来たから思わず囲い
⑥とくっついたもんでフリテンリーチ。
しかも気づかず⑧で『ロン!!』って、ちょ、おまΣ(´□`;)
せめて⑤ならまだしも現物だし。。。orz
12000点が3000オールになっちまいました( =_=)
勉強料だと思い次からは気をつけよう。。。

そんな七夕イベント、日曜日まで開催中☆

そして2つ目はクロエ『BILL'S BOOTCAMP DAY』
またアネェが流行ってるからという
ノリと勢いで企画したイベントw
本人、ビリー観たことないし(;´▽`A

本日のオリジナルカクテルはプロテイン入りカクテルw
意外にうまい(*´▽`*)

僕は深夜組だったのですが
ブートキャンプっぽいカッコで行きましたよ。
ぅむー、厳ついなぁ、僕の体。。。
ちなみにまだ腹筋は割れてません(*´Д`)=з

みんなでビリー流しながらひたすら運動。
僕の借りてるビリーバンドの重さに若干引かれる。
でも、それ使っていつもビリーやってる僕エラス(´∀`)
やっぱり自画自賛ww

僕とらんらんはビリー役でアネェを叱咤激励する係り。
「おまえ、寝てるのかっ!!」
「遅いぞ、何をしてるんだっ!!」
「ブートキャンプは魂でやるんだっ!!」
「ほらっ、カウント!!」
と言いながら重いビリーバンドを持たせてしごく。
(3枚目の写真参照)
フラフラのアネェを見ながらニヤニヤする僕とらんらん(▼∀▼)
これなら月イチくらいでやってもいいんじゃない
と思うのですが、如何でしょうかアネェ??

そんなアネェは竹槍でヘリコプターを落とせるようになるため
硫黄島に修行に行くみたいですw

とそんなこんなで、2日は丸1日イベントでしたん。
浴衣とビリーで髪型にちょっと困ったけど
てっぺんのわしゃわしゃポニーテールで大正解だったみたいだゎ。
さて、しばらくはイベント続きだから髪型は凝りたい思います。

しかしイベントは楽しいねぇ(´∀`)
EDIT  |  10:11  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.02 (Mon)

ツインテールの7月前半しふと☆

20070702025314
僕のキャラじゃないからツインテールなんてしないんだかねっ!!
と思ってましたが、最近ツインテールにはまってます。
いやぁ、首周りが涼しくて楽チン(*´▽`)

さて、そんなツインテールさなきちの7月前半のシフトです。

2日(月) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
3日(火) MSN 18:00~23:00
5日(木) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
6日(金) ライブ行ってきまーす☆
7日(土) MSN 15:00~21:00
       クロエ 24:30~last
8日(日) クロエ 23:00~last
9日(月) 舞台のお手伝い☆
11日(水)  MSN 18:00~23:00
12日(木) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
13日(金) MSN 18:00~23:00

14日(土) MSN 15:00~22:00
       クロエ 24:00~last
15日(日) MSN 22:00~last

7月はイベントが目白押しですにゃ。

2日(月)ってか今日はクロエで
『BILL'S BOOTCAMP DAY』をやっちゃいます。
僕ら短パンタンクトップでビリーやりながら
「one more time!!」とか言っちゃいます(笑
みんなでクロエでブートキャンプしよぉじゃんヽ(´▽`)ノ

んでもってMSNも今日から『七夕イベント』っす。
今年買った浴衣さっそく着ちゃうぞ。
一週間のイベント中4日はいるからかなりのペースで会えるはず。

ぃゃぁ、今日は18日ぶりになぁんも予定がなかった
ぁぁんど映画の日だから3本くらい映画を観る予定だったのに
朝アネェと歩さんとモーニング食べて帰ってきたら
がっつり23時過ぎまで寝ちゃったよぉ(´д`|||)
週末が朝昼深夜と予定カツカツだったからなぁ。
ぁぅー、観たい映画いっぱいあったのにぃ(´・ω・`)
水曜日にでも観てこようっと。
EDIT  |  02:53  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
