2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

脱ギャル(期間限定)

20080710030808
来週、舞台本番を控え、メイクさんのプラン通りに
ヘアチェンジをしてきましたヽ(´▽`)ノ
メイクのしのぴーいわくテーマは『脱ギャル』だそうです(笑

という訳で、しのぴー監修の元美容室へ。

僕がボヘェーっとしている間にテキパキと指示を出してくれて
僕がゥトゥトしている間におねいさん的ヘアーに大変身☆
濃いめのピンクベージュで可愛らしいおねいさん風に。
ぅむ、素敵だ、自分(*´ω`*)自画自賛

稽古場に行ったら、この色味のほうが大好評!!
が、ギャル担当の僕の立場って。。。orz

今月いっぱいは多分この雰囲気ですが、8月には戻しちゃうかと。
ギャル的立花さなの活動がありますので(;´▽`A

本番は、ヘアセットも素敵なかんじになり
メイクもやっぱり脱ギャルな感じでプランがたっているので
ぜひレア立花さんを見に池袋までいらしてください♪

Sel-fish produce vol.1
『イルミナ』

■場所■
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

■日時■
16日(水)19:30~
17日(木)19:30~(萌えとギャルを見に行くツアー有)
18日(金)14:30~/19:30~
19日(土)14:30~/19:30~
20日(日)14:30~/19:30~
21日(祝)13:00~/17:00~

■チケット■
前売り¥3500/当日¥3800

■出演■
小池秀典・立花さな・松本雄介・明賀亮二・清水正晴
福田英史・篠原志奈・ちょうしょうき・大畑厚志
横道毅(花組芝居)・東真彌・小川大悟・庄田侑右・村上結花
菊地真弓・青木まさと・長縄龍郎・鈴木慎之介・本尾昌則
JEY・犬伏雄一・長濱まさる・友澤千紗・本田弘幸
藤田俊雄・松本誠・赤口七音
薬袋 一久

暑い夏にさらに熱い舞台です。
起こしいただける方はぜひご連絡お待ちしとります(・ω・)ノ
応援も大歓迎です☆
EDIT  |  03:08  |  未分類  | Top↑
2008.07.06 (Sun)

らいぶ

おととい、稽古後にサナセレのさなバンドでドラムを叩いてくれた
air headのnalu:shinさんのバースデーライブに行ってきましたぁ☆

なんとnalu:shinさん、その日の出演バンドすべてのドラムを叩き
OPA含め35曲叩くという偉業を努めましたヽ(´▽`)ノ
腰に爆弾を抱えながらもチョー頑張ってた!!
めちゃ楽しくて、ニコニコしながら見てました☆

甘いものが苦手な主賓のために
ケーキではなくペタ牛丼に蝋燭が刺さって出てきてました(笑

それにしても、やっぱnalu:shinさんはすごいなぁと思いましたよ。
今更ながらにさなバンドは本当贅沢だったなぁ。。。
という訳で、来年もよろしくね(´∀`)

ほんのり自分のバースデーを思い出したり
素敵な箱だっのでPPP魂に火が付いたりと、とってもよかったです。
来年のサナセレはうちと鎖輪さん(勝手に出演決定)以外にも
がっつりのバンドさん出したいなぁと思ったり。
去年同様、そろそろ来年のサナセレも考えなくちゃなぁ。

まぁ、何はともあれnalu:shinさん、お誕生日おめでとうこまざいました(○´艸`)
めちゃ楽しかったです。
そしてお誕生日おめでとうこまざいました(・ω・)ノ
EDIT  |  08:34  |  未分類  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

ひさびさにはしゃいだヽ(´▽`)ノ

20080621001119
20080621001117
20080621001115
こないだエロカワアイドル、鎖輪のサキっちょと
キモカワアイドル亀子さんとみんなで飲んできましたぁヽ(´▽`)ノ

テンション上がって二次会カラオケ☆
立花さん、なぜかアニソン熱唱(笑
サキ嬢も僕もハスキーボイスなので
そこにゆたちゃんでも混ぜて
『ハスキーボイスユニット』を作ろうと勝手に計画。

またみんなで呑みませう。

亀子さんはプライベートでもキモカワでした(○´艸`)
EDIT  |  00:11  |  未分類  | Top↑
2008.06.18 (Wed)

KEEPERS"MANIA" Vol.4 ~Birthday 如月まりい~

20080618004631
20080618004628
ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございます☆
そして、まりいちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)ノ

KEEPERSさんはいつ見ても素敵だゎ(*´ω`*)
しかし、このままでは『立花38歳説』が濃厚になってしまううえ
noisyがメイドルユニットから『お笑いコンビ』になってしまうっΣ(´□`;)

ぅむ、ォィシィ(○´艸`)

ぜひまたご一緒させてくださいです。

しかし、ライブは楽しいねー。
立花のリンちゃんは、歌の下手なヴォーロイドですが
それでも楽しんでステージに立てるのは、みんなのおかげです。
いつもありがとぉ♪
あぁ、これでもっと歌が上手くなったら。。。orz

ってなわけで、次は来月。
らんらんのライブと僕の舞台。
お互い個々の活動になりますが、頑張ろうもじゃ(´∀`)
EDIT  |  00:46  |  未分類  | Top↑
2008.05.29 (Thu)

生還 ノД`)・゜・

本日、Other Sideのレストラン公演『LOVE MISSION』が
最終日だったので観に行ってきました☆

ラブコメです。
ちょうさんの作品は初めて観たのですが
なんともちょうさんらしい作品だなぁと思いました。
作品に人柄って出るものだわ。

『LOVE~』は7月のSel-fish公演『イルミナ』に
出演するキャストが6人も出ていて
稽古場ではみんな真逆の芝居なので
なんだか新鮮でした。

終演後は、軽く乾杯をして楽しい気分で帰宅(´ω`)

のはずだったのですが、やっちまったよ
終電寝過ごし!!Σ(´□`;)

気がついたら練馬。
うち、クロエの近辺。
とりあえず、練馬近辺の友人達に電話しまくるも
バイトだったり出なかったりで、立花さんピーンチ!!

とりあえず、漫喫かファミレスで始発を待とうかと思ったのですが、
過去にそれで辛い目にあっているにも関わらず
「行けるんじゃない??」とやってしまいました。

徒歩で帰宅ヽ(´▽`)ノ

たしか去年、ガンガン呑んでて終電で寝過ごし
僕、渋谷から中野まで歩いて帰ったことがあります。
その時も
渋谷→代々木 歩いた事ある
代々木→新宿 歩いた事ある
新宿→中野  歩いた事ある
と、ベロンベロンでアクエリオン歌いながら歩いたのですが
酔ってるうちは楽しいんだけど、2時間くらいすると酔いも醒め
だんだんキツくなってくるのですよ。
しかし、意地になってタクシーなんか使うものかと。
中野坂上から中野までが長かった。。。
1時に渋谷出て4時に家着きました(;´д`A

そんな苦い思い出が過ぎるも、勢いで決行!!
しかも、今日はシラフ(´∀`)b

練馬から野方方面に、早稲田通りを曲がり中野へ、
そこからは慣れた道を進むこと1時間半。
無事、生還致しました (TωT)

途中、変にテンション上がって、駅伝時現役バリに走ってましたよ(笑
たまには無茶してみるもんだなぁ。
そして、遠いと思っていた練馬は以外に近い(笑
ぃゃぁ、3時前にはお家に着いてよかったぁ。

というわけで、今、僕は暖かいベッドの中てぬくぬくしてます(*´ω`)
はぅ~、久々にハードに運動して疲れたので、僕はもう寝るっす。
ではー、おやすみー(・ω・)ノ
EDIT  |  03:18  |  未分類  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
