2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.04 (Fri)

美少女戦士セーラームーン

美少女戦士セーラームーン
いわずと知れた超名作
武内直子先生美少女戦士セーラームーン

ドジで泣き虫な中学生月野うさぎが
ある日人の言葉を話す猫ルナから
変身ブローチを渡され
地球を守るため、プリンセスを探すため
セーラー戦士として悪いやつらを滅多切り!!
かつての仲間に前世の恋人、そして話は宇宙規模に。。。

今考えるととんでもない話しだよねぇ(^▽^;)
しかし、こちらはさなきち世代のもはや青春ですよ。
ダメっ子のうさぎちゃんの成長はすばらしぃ。
仲間や恋人を守るため何度自ら突っ込んでったことか。。。
あと、その恋人のタキシード仮面!!
ホント、まもちゃんはかっこよかったぁ。
小学生ながら胸キュンですよ(〃д〃)
さなきちはレイちゃんが1番好きでしたぁ。
制服にハイヒールよ、いかついなぁ。。。
ってか、すべてにおいて突っ込みどころ満載よねぇ。
しかし、読んだら絶対泣いちゃうのが不思議だわ。

当時小学生ののさなきち、部屋中にセーラームーンだらけ。
むしろ中学2年生になったらあたしのもとにルナが来ると
本気で思ってた夢にがちなお子さま、さばきちでした
EDIT  |  05:11  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
