2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.24 (Mon)

花より男子

神尾葉子先生「花より男子」全36巻
こいつも名作っすねぇ(*´∇`*)
あたいが中学生くらいのときに
内田有紀ちゃんと藤木直人さん主演で映画化したり、
アニメ化したり、海外でドラマ化したり
知ってる人もおおいかと。

花より男子

一般ピープルのつくしが入学した学校は
金持ちの集まる有名な私立学園で
F4と呼ばれる超VIP美少年4人組に支配されていた。
ひたすら地味に平穏無事に過ごしていたつくしは、
友達を守るためF4に逆い学園全体のイジメの的になっちゃう。
F4の標的になったらみんな学校を辞めてしまうのに、
つくしは反対に「やられたらやりかえす!」でF4に立ち向かう!!
そしたら、なぜかF4に気に入られちゃって。。。

ってなお話。

この漫画も泣いたx2(ノд-。)クスン
もうティッシュなしでは読めましぇん。
最初はイジメに真っ向から立ち向かうつくしと
優しくてかっちょいい類の応援してたけど
「こいつダメだろぉ」と思ってた道明寺の
切実さ&アフォさつくし以上にあたしがやられた(笑)
ホント、つくしと道明寺の恋が切ない。。。
すれ違い傷つけあって、邪魔者とかいろんな障害がでてきて
いつもうまくいきそうでうまくいかないこのもどかしさ!!
あぁ、なんで?どぉして??Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
と毎巻騒いでましたのぉ。
EDIT  |  07:50  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
