2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.23 (Sun)

キレイだ

えぇ、今回のさなきちリスペクトアーチストは
w-inds.です!!

さなきちこう見えてファン暦3年弱になります。
最初はセンター街でバイトしてる友達の手伝いで1日中センター街にいたの。
その時「PARDOX」って曲がずっと流れてて
「これ歌ってるの女の子?男の子?」ってかんじだったのよ。
んで、帰りツタヤで
じゃんけんで負けたコこれ購入♪(w-inds.ゴメンナサイ!!)」
なぁんてやってたら、さなきちが買うことに。。。
家帰ってちゃんと聞いたら、あらいい曲じゃない☆
ってなかんじで、ファンになりました。

ボーカルの慶太くんがイイ、ってかうらやましぃ。
さなきちの持ってないもの全部持ってるんだもん!
 ○高い声
 ○歌の上手さ
 ○ダンスの上手さ
 ○そして若さ
1つでいいからくれ!

こんなw-inds.のさなきちランキングは
 3位 SOMEHOW
 2位 SUPER LOVER~I need you tonight~ 

1位 キレイだ 

この曲はw-inds.のなかでも大人っぽくて好き♪
詩が甘すぎないし、すこしコミカルなかんじがえぇんじゃないの。

キレイだ      (CCCD)
キレイだ (CCCD)
w-inds. (2004/06/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
EDIT  |  07:43  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
