2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.21 (Fri)

春を愛する人

GLAYです。
さなきち中学生のときすっごいはやってましたゎ。
バンドブームっす(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あたいも好きでx2おこずかいでCD買ったり、ビデオかったり、ライブ行ったりしてましたゎ。
たぶんアルバム曲含めて全曲歌えます(笑)

TAKUROさんの詩もいいんだけどやっぱTERUさんの声っす!!
賛否両論だけどさなきちは高音でかすれるとこにゾクゾク しちゃいます。
すてきよねぇ、TERUさん(*´ェ`*)ポッ

さなきちTERUさんとあみちゃんの入籍が新聞載った日
GLAYのライブ行ってたのよ!!
けどにゃんにもなかったぁ。。。Σ(T□T)
ほら、ファンとしてはいろx2期待するじゃない。

GLAYの曲は好きなのいっぱいありすぎっす。
春を愛する人
 聞いててほわぁんってするの。
ALL STANDARD IS YOU
 すっごい素敵な歌。こんな風に思われたら幸せだにゃと。
軌跡の果て
 夢を追っていった先ってこうゆうものなのかなぁ。いろx2考えさせられた歌。
出会ってしまったふたり
 切ない。。。大人な恋のうただゎ。
etc...etc...


ってか、全部アルバム曲だ!!
ありすぎにゃのでまた今度ほかの曲も。。。
EDIT  |  07:37  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
