2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.19 (Wed)

イタズラなKISS

さなきちがこの世で1番愛する漫画
多田かほる先生イタズラなKISS
ドジで頭のわるぅい琴子が天才美少年入江くんに一目ぼれ。
けど「頭の悪い女は嫌いだ」とこっぴどく振られた直後
家全焼。。。
不幸よ、あんた不幸だゎ。。。(ノд-。)クスン
んで、居候させてもらうパパの友達んちはその入江君ち!!

ってなお話。

この本読んで何度爆笑したことかしら。
でもって何度泣いたかしら。
ほんと琴子がステキ!!
どんなに冷たくされても邪魔されても
頑張る琴子がもう、あぁ、ってかみんな読め(笑)

この作品、いろんなトコでも評価が高いのよ。
作者が事故で亡くなっちゃって
「これからどぉなる!!」ってとこで未完のまま終わっちゃったの。
だからこそ名作って言われてるのかもね。


EDIT  |  07:26  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
