2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.26 (Wed)

CATS

人生で2回目にして今月2度目の『CATS』鑑賞♪
今回は最近むちゃくちゃ頑張ってるので
「ヅカ以外の舞台観るのすごい久々~☆」とおっしゃる
愛すべきヅカヲタのめぐみを連れて行って来ました。
いいもん観ると癒されるしね(*´∇`*)

今日は前回とキャストが半分くらい変わってて
同じ内容なのに雰囲気がちょいと違いました。
今回は全体的にメイクが濃ゆい気が。。。(笑

とゆうか、前回すっごく素敵だった
ミストフェリーズ役のキャストさんが変わってて
さなきちしょんぼりでした(´・ω・`)
でもグリザベラの役者さんは今回のが好きだったなぁ☆
背中にビリx2が走った!!

キャッツは何度観てもヨイ☆
現在、僕の着うた『メモリー』にしているハマりっぷりです。
EDIT  |  05:51  |  映画 舞台  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●CATS

『CATS』を見てきました。さすがにロングランされているだけあって、すばらしい舞台。久々に堪能することができました。ストーリーや解説はあらゆるところにあるのでそちらに譲
2006/04/30(日) 11:45:42 | メイクさん
 | HOME | 
