2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.27 (Thu)

『王様のブランチ』撮影

本日『王様のブランチ』の撮影でしたん♪
まほろばGALSで出てます。

ふだんメイド言葉なんてほっっっとんど使わんから
非常に日本語がおかしい。。。
これが全国に流れると思うと(´Д`|||)
しかもアドリブが死ぬほど弱いんで
自分で何言ってるかよく分からんし(´・ω・`)

うぅ、ダメイドなうえしょっぱい女優ですんません。。。
生きててごめんなさい(;´Д`A

まぁ、そんなこんなで5月6日OAです。
興味ある方は見て下さい。
EDIT  |  05:30  |  メイド  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

えっ?ホント?見なくちゃ。
ジュウザ★J |  2006.04.30(日) 16:44 | URL |  【コメント編集】

●あはん

いやぁ、痛過ぎて僕は見れんかもw
小林麻耶さんがめちゃ美しかったっですよ(*´∇`*)
☆さなきち☆ |  2006.05.01(月) 17:28 | URL |  【コメント編集】

絶対Checkするよo(^-^)o
楽しみだなぁ♪
U:Z |  2006.05.02(火) 09:07 | URL |  【コメント編集】

●はぅ~

あんまり楽しみにしちゃいやん(;´Д`A
まぁ、全部で5分くらいらしいいんで
適度にチェキっといてくださいな。
☆さなきち☆ |  2006.05.03(水) 06:44 | URL |  【コメント編集】

久しぶりです。いやぁ、テレビ出演ですか。今まで話だけで謎だったまほろば亭のことが分かりますね。ビデオを録って要チェックしなくちゃ。楽しみです(^_^)
みね☆ |  2006.05.05(金) 06:28 | URL |  【コメント編集】

●?

さなきち、デビューするよ!ってずいぶん前言ってたからもうデビューしたんだよね?だとしたらがんばってね♪
彩花 |  2006.05.07(日) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●ほほぃ

>みねさん
お久しぶりでぇす♪
普通のお店ですよぉん。
ただメイドがいるだけでw
いつか来て見てくださいな☆

>彩花さん
メイドでデビューじゃないですが(;´Д`A
女優業のほうも順調よん(σ・∀・)σ
☆さなきち☆ |  2006.05.09(火) 10:19 | URL |  【コメント編集】

●☆

女優でもぅデビューしてるんですね☆すごいです!がんばってください!
彩花 |  2006.05.12(金) 00:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
