2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.13 (Thu)

ネコがほすい。。。

20060418085705
今日、日本で一番有名なニャンコ達をみてきましたぁ♪
劇団四季の『キャッツ』です☆

さなきち初四季だったんですが
もう、めっちゃ楽しかったん(*´∇`*)
ってか、ミュージカル自体食わず嫌いだったのよ。
だって台詞はちゃんと言葉で聞きたいじゃん。
歌われちゃってもハモられちゃっても困るじゃん!!
って思ってたけど
そんな事全然ないし。
むしろヨシ(*`▼´*)b

いろんな猫がいていろんな猫の生き方があって
24匹もいるのにみーんなちゃんとバラバラで見せ場があって
出来る事ならあの1匹に加わりたぁい(*´ρ`*)

さなきちが一番好きだったのはマジシャン猫のミストフェリーズ。
小柄でぴょんx2しててイリュージョンで
ダンスもめちゃんこ凄くて
さなきち心奪われちゃいました☆
うちにも一匹ホスイ。。。

オススメされて行ったらしっかり四季にハマってます。
来月は『クレイジー・フォー・ユー』観て来まぁす(・ω・)ノ

テーマ : 舞台とミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:57  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●四季

四季って好き嫌い分かれるよね。
確かに舞台の完成度は高くて外れなくて、値段高いけどしっかり値段相応のものを見せてくれるんだけど、四季が見せたいのは役者じゃなくて舞台って気がして、どうも抵抗があります。(結局、役者は演出家の思い通りになる人なら誰でもいいじゃんみたいな)
役者さんが見たいと思って見に行くと、キャストスケジュールとか限定的にしか出てこなくて、非常に苦労するんだよね。
RST |  2006.04.18(火) 16:54 | URL |  【コメント編集】

●ぅむ

浅利さんが超メインの劇団だからね、それは否めない(-ω-;)
でも、ちゃんと個性は出していってるからいいんじゃないかしら??
四季初のさなきちは役者メインで見てないから
魅せる舞台にただ引き込まれたけど
役者メインで見てる人は確かにスケジュール調整が大変そう。。。
まぁ、さなきちの芝居論自体が
『役者は出せるもんをすべて出し、演出家がはみ出し過ぎないよいに正す』
って感じだから四季は合ってるのかもしれないす(o^∇^o)
☆さなきち☆ |  2006.04.20(木) 22:22 | URL |  【コメント編集】

●る

。。。
いわれ |  2006.04.21(金) 03:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
