2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.03 (Mon)

何もしなくても。。。ノД`)ェ-ン

歳って取って行くのね。。。(´・ω・`)

気が付いたらもう4月。
しかも3日になってるしΣ( ̄ロ ̄lll)
明後日からはどんなに頑張っても
歳を取らなきゃ行けないらしい。。。
誰が決めたんだ、オイ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~

その日に
寝ててもご飯食べてても
踊ってても歌ってても
呑んでても麻雀してても
メイクがバッチリでもイマイチでも
遊んでても仕事してても
歳は必ず取るんです。

こわいよぉ~、ままぁんヽ(´□`。)ノ

今年から年齢ではなく西暦を上げて行きたいと思います(笑)

まぁ、今年の誕生日はまほろば亭にいますので
祝いの言葉でもかけてやって下さいm(._.)m
EDIT  |  05:54  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

永遠の二十歳ということにしときましょう。w
十代じゃ酒飲めないもんね。^^
じゅうたま |  2006.04.03(月) 20:02 | URL |  【コメント編集】

初コメ´∀`
ほんま年月は経つのが早い・・・。僕ももうなんだかんだで大学入って二年目です^^;毎日を大切にしなきゃいけないすよね^^
とっくんっ翔 |  2006.04.04(火) 03:23 | URL |  【コメント編集】

●Σ(=д=ノ)ノ

>じゅうたまさん
そ、そうかぁ!!
永遠のてぃーんえいじゃーじゃ
酒が呑めん∑(´□`;)
じゃあ、永遠のハタチで(笑)

>とっくんっ翔くん
初コメ㌧クス(人´д`)
うぃ~、高校出てから早いよね~。
がっ!!これからはもっと早いぞぉ(´Д`|||)
お互い大切に生きましょうにゃ。
☆さなきち☆ |  2006.04.05(水) 01:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
