2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

紳士に会った

今日、1つめの予定から2つめの予定に移動中
めちゃんこ雨が降ってきました。
駅から近いし大丈夫かなぁ
と思っていたけど全然無理で
1分も歩くとずぶ濡れですよ。。。orz

とりあえず、雨宿りをと近くのビルに駆け込み
遅れるとメールをするか悩んでいたところ
見知らぬおじさんに声をかけられました。

「傘ないの?行く場所近いの?」
「いや、まぁ、1本先の通りですけど」
「じゃあ、この傘あげますよ」

ぅゎっ、なんていい人なんだっ!!
一瞬、ナンパかと思ってすまん。
あんた立派な紳士や、白髪の紳士やノД`)・゜・

おかげで無事、湿ってる程度で目的地に到着です(´∀`)

でも、その傘、電車に置いてきちゃった(*ノωノ)ぃゃん
EDIT  |  00:02  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
