2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.23 (Wed)

ご来場いただきましてありがとぉございました☆

20080723010702
20080723010700
20080723010657
Sel-fish produce vol.1 『イルミナ』全10ステージ
無事、終演いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。

本日は死んだように眠り、起きてからボーッとして
やっとこさっき動く気になりましたよ(;´▽`A
何気に仕事が貯まってます。
やべぇ。。。orz

さて、本番中は想像以上に忙しく、全然日記とか書けなかったので
今更ながらほんのり公演を振り返りたいかと思いまする。

が、公演中の記憶があまりありません(笑
こりゃ、病院だな、ぅん。

断片的に覚えているのは
・フィローの青木さんとディアスの長縄さんは女性陣の抱かれたい男NO1、2
・眼鏡っ子ロミィこと東ちゃんと出会えてよかった
・オトの鈴木さんはいつも優しかった
・しのPにはたくさん助けてもらいました
・制作の杉咲さんは素晴らしい方です
・ちょうさんと福田さんは楽屋でもめちゃくちゃ面白かった
・薬袋さん、本当にお疲れ様です
・清水くんは最後まで残念な子でした
・僕はどうやら男の子が女の子役をやっていると思われてたようです
・小池さんとちょうさんとは舞台の上ではめちゃくちゃカッコイイのに下りたら。。。orz
・楽屋には死体置場が出来ていた
・スーパー舞監の田中さん、すごい

まぁ、一言で言うと必死で突っ走ったという感じです。
なんだかずっとテンパってたなぁ(;´▽`A
共演者さんやスタッフさんに沢山ご迷惑をおかけしました。

でも、振り返るとキツかったけど楽しかったです。
たくさんの素敵なかたに出会えたことを感謝します。
また、是非ご一緒させてください。

そして、来てくれた皆様、応援してくれたのに皆様、
本当にありがとうございます。

この公演の良しも悪しもすべて見てくれてたのは
舞監さんとちょこさんだと思います。
もう半ばスタッフです(笑
ツアーを組んで来てくれたらんらん、数年間我が子を見てくれてるアネ、
そしてクロエの皆様。
舞台があると来てくれる役者立花の知人友人の皆様。
みんながいたから頑張れました。

ライブやアイドルのお仕事も楽しいけど、やっぱり舞台がお芝居が大好きです。
みんなに支えられ、励まされ、助けられ生きていることを実感します。
関わってくれたすべての方へ、
本当にありがとうございました。
心より感謝、申し上げます。
EDIT  |  01:07  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
