2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.15 (Tue)

アイドル座収録&明日から初日

20080715233431
昨日はアイドル座の収録がありましたぁん(○´艸`)
ゲスト教官にMONDOと言えばな芸人さんが来て
お笑いについていろいろ教えてもらいましたよぉ。

やっぱり笑いは難しい。。。
調子に乗って「M-1出る!!」とかもう二度と言いません。。。
焼肉は諦めるっす(´・ω・`)
ぃゃ、別に個人的に奢ってくれても(ry

昨日のロケの様子は8月放送のアイドル座と
モロ出しMONDOをご覧ください(・ω・)ノ

そして、明日は舞台『イルミナ』の初日です☆
ご予約がまだなかたはぜひぜひご連絡ください!!

あと、らんらんも書いていてくれましたが、
17日の『萌えギャルツアー』に参加される方は
らんらんに御一報くださいな。
打ち上げに僕も参加しまするー。

写メはアイドル座のお弁当中(´∀`)
最近は現場で出るお弁当のおかげで、僕は生きています(笑
EDIT  |  23:34  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
