2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

脱ギャル(期間限定)

20080710030808
来週、舞台本番を控え、メイクさんのプラン通りに
ヘアチェンジをしてきましたヽ(´▽`)ノ
メイクのしのぴーいわくテーマは『脱ギャル』だそうです(笑

という訳で、しのぴー監修の元美容室へ。

僕がボヘェーっとしている間にテキパキと指示を出してくれて
僕がゥトゥトしている間におねいさん的ヘアーに大変身☆
濃いめのピンクベージュで可愛らしいおねいさん風に。
ぅむ、素敵だ、自分(*´ω`*)自画自賛

稽古場に行ったら、この色味のほうが大好評!!
が、ギャル担当の僕の立場って。。。orz

今月いっぱいは多分この雰囲気ですが、8月には戻しちゃうかと。
ギャル的立花さなの活動がありますので(;´▽`A

本番は、ヘアセットも素敵なかんじになり
メイクもやっぱり脱ギャルな感じでプランがたっているので
ぜひレア立花さんを見に池袋までいらしてください♪

Sel-fish produce vol.1
『イルミナ』

■場所■
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

■日時■
16日(水)19:30~
17日(木)19:30~(萌えとギャルを見に行くツアー有)
18日(金)14:30~/19:30~
19日(土)14:30~/19:30~
20日(日)14:30~/19:30~
21日(祝)13:00~/17:00~

■チケット■
前売り¥3500/当日¥3800

■出演■
小池秀典・立花さな・松本雄介・明賀亮二・清水正晴
福田英史・篠原志奈・ちょうしょうき・大畑厚志
横道毅(花組芝居)・東真彌・小川大悟・庄田侑右・村上結花
菊地真弓・青木まさと・長縄龍郎・鈴木慎之介・本尾昌則
JEY・犬伏雄一・長濱まさる・友澤千紗・本田弘幸
藤田俊雄・松本誠・赤口七音
薬袋 一久

暑い夏にさらに熱い舞台です。
起こしいただける方はぜひご連絡お待ちしとります(・ω・)ノ
応援も大歓迎です☆
EDIT  |  03:08  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
