2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.06 (Sun)

らいぶ

おととい、稽古後にサナセレのさなバンドでドラムを叩いてくれた
air headのnalu:shinさんのバースデーライブに行ってきましたぁ☆

なんとnalu:shinさん、その日の出演バンドすべてのドラムを叩き
OPA含め35曲叩くという偉業を努めましたヽ(´▽`)ノ
腰に爆弾を抱えながらもチョー頑張ってた!!
めちゃ楽しくて、ニコニコしながら見てました☆

甘いものが苦手な主賓のために
ケーキではなくペタ牛丼に蝋燭が刺さって出てきてました(笑

それにしても、やっぱnalu:shinさんはすごいなぁと思いましたよ。
今更ながらにさなバンドは本当贅沢だったなぁ。。。
という訳で、来年もよろしくね(´∀`)

ほんのり自分のバースデーを思い出したり
素敵な箱だっのでPPP魂に火が付いたりと、とってもよかったです。
来年のサナセレはうちと鎖輪さん(勝手に出演決定)以外にも
がっつりのバンドさん出したいなぁと思ったり。
去年同様、そろそろ来年のサナセレも考えなくちゃなぁ。

まぁ、何はともあれnalu:shinさん、お誕生日おめでとうこまざいました(○´艸`)
めちゃ楽しかったです。
そしてお誕生日おめでとうこまざいました(・ω・)ノ
EDIT  |  08:34  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
