2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.02 (Wed)

告知がいっぱい

気がついたら2008年も半分終わっちゃいましたよΣ(´□`;)

昨日は稽古はなかったけどPPPな打ち合わせなんかで
やっぱり1日バタバタ。
打ち合わせ先の方が、ライブでnoisyを見てくれてたり
芝居がらみのプロデューサーさんがSel-fishを知ってたりと
ちょいと嬉しかったり(´ω`)

あと、9月のらんらんバースデーの会場取り。
また渋谷の某ライブハウスに行って来ましたよ。
次回もあそこが有力候補かと。
決まり次第、発表します(・ω・)ノ

7月の後半までは舞台で忙しく、
その後は9月くらいまでnoisyで忙しくなりそうです。
地味に働いてるぜっ、PPP☆

ざっと予定。
・しばらくはひたすら稽古&8月のライブ調整&9月のブッキング
・7月16日(水)~21日(祝月) 舞台本番
・舞台終わって、CD絡みもろもろ&ライブ練習&9月の打ち合わせ
・7月27日(日) noisy ライブ
・8月入って、CD絡みもろもろ&ライブ練習&9月の打ち合わせ
・8月10日(日) noisy ライブ
・8月、もう1本か2本 noisy ライブ
・9月14日(日) レコ発イベント
・9月20日(土)予定 らんらんバースデー

まだまだ、そのほかに収録だのいろいろ入ってきますが
表方のメイドル女優も裏方のプロデュース業も
気合入れて頑張りたいっすp(・∀・)q


ってコトで、今、一番気合の入ってる舞台の告知!!

Sel-fish produce vol.1
『イルミナ』

演出:薬袋一久 作:山口信乃介(印度華麗)

■場所■
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

■日時■
16日(水) 19:30~
17日(木) 19:30~(noisy萌えとギャルを見に行くツアー有)
18日(金) 14:30~ 19:30~
19日(土) 14:30~ 19:30~
20日(日) 14:30~ 19:30~
21日(祝) 13:00~ 17:00~
※開演の1時間前受付開始、30分前開場

■チケット■
前売り ¥3500 当日¥3800

■出演■
小池 秀典・立花 さな・松本 雄介・明賀 亮二・清水 正晴
福田 英史・篠原 志奈・ちょう しょうき・大畑 厚志

横道 毅(花組芝居)・東 真彌・小川 大悟・庄田 侑右
村上 結花・菊地 真弓・青木 まさと・長縄 龍郎
鈴木 慎之介・本尾 昌則・JEY・犬伏 雄一・長濱 まさる
友澤 千紗・本田 弘幸・藤田 俊雄・松本 誠・赤口 七音

薬袋 一久


■ストーリー■
西暦5500年…
この星は冷たい氷に包まれ
人類はいつの日か暖かい大地の上で
生きることを夢見ていた…

やがて、ついに氷が溶け始め人類の夢が叶うときがきた。

…しかし、溶け始めた氷の中から出てきたのは大地ではなく、
大量の脳と心臓だった…

この星を支配するルーシアと戦いに敗れたイルムの間で囁かれる
伝説の大国…イルミナ…

絶滅したはずのイルミナの記憶が
数千年の時を経て、今この星に甦る。

「世界はあなたの頭の中にあるのよ」

解き明かされるイルミナの伝説が

人々の歴史を変える…

■HP■
イルミナ公式サイト

ご予約は僕に直かまたはこちらからどうぞ↓↓ (大人の事情でww)
http://sel-fish.net/illumina/yoyaku_form.html


そして相方の萌えも7月はソロ活動、頑張ってますのでぜひぜひ☆

らん☆すた 2nd 「織姫彦星ラブアタック大作戦!」

【日にち】2008年7月6日(日)

【場 所】新宿21世紀

【時 間】open18:00start18:30

【チケット】前売り¥2500/当日¥3000

【出演者】
らんらん・アネモネ・あゆみ・新田まこ
はぴまる。・SAI・佐々木彩

チケットはクロエにて絶賛発売中!
みんな行ってアニソンを堪能するがよい(・∀・)
そして、アネにつるぺたコールをするとよい。


そして、舞台あけからnoisyライブ!!

苺祭り~いちご姫バースデーライブ~

■日にち■
2008年7月27日(日)

■場所■
四谷 Live inn Magic
(四ツ谷駅徒歩5分)

■チケット■
前売り¥3,000  当日¥3,500 
(ドリンク代別¥500)

■時間■
開場 17:00 開演 17:30
オープニングアクト 17:20

■出 演■
いちご姫withいちごダンサーズ / FICE / 鈴木まりえ /
ラブピット / noisy / 小泉千秋 / 小谷有里 /
真壁万緒 / 夢野磨 / キャラメルマシーン / ほか



慌しいですが、萌えギャルとも応援よろしくです(*・з・)ノ
EDIT  |  14:59  |  お仕事  | Top↑
 | HOME | 
