2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.18 (Wed)

KEEPERS"MANIA" Vol.4 ~Birthday 如月まりい~

20080618004631
20080618004628
ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございます☆
そして、まりいちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)ノ

KEEPERSさんはいつ見ても素敵だゎ(*´ω`*)
しかし、このままでは『立花38歳説』が濃厚になってしまううえ
noisyがメイドルユニットから『お笑いコンビ』になってしまうっΣ(´□`;)

ぅむ、ォィシィ(○´艸`)

ぜひまたご一緒させてくださいです。

しかし、ライブは楽しいねー。
立花のリンちゃんは、歌の下手なヴォーロイドですが
それでも楽しんでステージに立てるのは、みんなのおかげです。
いつもありがとぉ♪
あぁ、これでもっと歌が上手くなったら。。。orz

ってなわけで、次は来月。
らんらんのライブと僕の舞台。
お互い個々の活動になりますが、頑張ろうもじゃ(´∀`)
EDIT  |  00:46  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
