2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.11 (Wed)

日曜の昼は恵比寿に集合です!

今週日曜日は約1ヶ月ぶりのライブっす。
わぁぃ、暴れるぞー!!

意気込んで本日ひとりコソ練。
しかし、稽古と金欠によるボイトレ不足
(と言うか、先月から行ってない。。。orz)
のせいか、まったく声が出ないΣ(´□`;)

歌は全部、らんらんに任せよう。。。( ´ー`)fufufu

そんなこんなで、声の出ない立花さんを
応援でフォローしていただきたく、ほんのり告知いたします。


THE KEEPERS 主催ライブ
『KEEPERS "MANIA" Vol.4 ~Birthday 如月まりい~』

日にち:2008年 6月15日
会 場:恵比寿 LIVEGATE TOKYO
開 場:12:00  開演:12:30
料 金:男性2,500円(当日:3,000円)・女性無料(予約・当日共)
    ドリンク別 500円(男女共)
出 演:THE KEEPERS /K3-1/noisy/あけ☆たま/氷織
 ※ライブのみ撮影可とさせていただきます


THE KEEPERSの如月まりいちゃんのBirthdayです☆
みんで一緒にお祝いしましょう(・∀・)


あっ、ネギやるよー(・ω・)ノ
緑の忘れずにね♪

流行りもんだからと思ってたけど
ここまでひっぱるならちゃんとした衣装買うべきだったなぁ(;´д`A
ヤフオクとかで探したらいっぱいあるんだけど
さすがコスプレ衣装、そこそこいい値段。。。(´・ω・`)
鏡音が消える前になんとか手に入れたいものです。
ちなみにロードローラーはゴローさんがくれるそうです(笑


7月の舞台『イルミナ』のチケットともども
THE KEEPERSライブのチケットもクロエで前売り買えますにゃ☆
メッセでの予約は直前まで受けてまーす。
EDIT  |  06:26  |  お仕事  | Top↑
 | HOME | 
