2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.09 (Fri)

アイドル座ロケ終了

20080509061610
20080509061608
変な時間に目が覚めたものの
早寝効果は抜群で今日の収録は元気いっぱいでしたんp(´∀`)q

前回の収録はバリでお休みしちゃったので
今回久しぶりにみんなにあって嬉しかったです。
岡田姉妹に栗まりちゃんに小川ユウちゃんに
挨拶で巨乳さわり放題!!
なんて幸せな現場だぁ(○´艸`)

前回から芝居要素の強い内容になってて
女優育成バラエティらしくなってきてます。

芝居なら、任してくれ(・∀・)b

と、までは言えませんが、僕、けっこう頑張った!!
教官に褒められたし(´∀`)
怒られもしたけど。。。orz
うぅ~、カットされてませんようにっ(必死

立花、バラエティを忘れ、怒られてリアルに凹み(´・ω・`)
フォローしてもらっちゃいました(笑
本当はとぉっても優しい教官です(´ω`)
しかも、Sel-fishのとあるメンバーとお知り合いだったり
演劇界は狭いっす。

今日は一緒に『モロダシMONDO』の撮影もあり
デンジャラスのお二人とMONDOガールさんも来てました。
ユウちゃん、ノッチさんにめちゃ愛されてた(笑

今日からいよいよ放送開始です(・ω・)ノ

#1は。。。
立花、ど緊張の上、ぐだぐだなので、感想は聞きませんっ!!(笑

あと、テーマ曲はKASHINさんという
元ユニコーンのエビさんのいるバンドさんが手掛けてくれています。
前に「お時間あったら行きませんかぁ」と
僕が行ってたバンドです。
まだ、聞いてないのですが、うちのPが
「すごいいい歌だから」と大絶賛なので
そちらもお楽しみに☆
EDIT  |  06:16  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
