2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

明日は収録なのに。。。ノД`)・゜・

さっきの地震で目が覚めてしまった。。。
揺れが長かったから、ちょっぴり怖かったよ(;´д`A


あぁ、明日もアイドル座の収録です(・ω・)ノ
お肌荒れないように早寝(21時)したのに。
僕、最年長だから(笑

そうそう、MONDO21のHPにプロフィールとか出てました。
5月9日から放送なので、スカパー見れる方はぜひ☆
そして、僕にDVDに焼いてください。
うちスカパー見れないっす(´・ω・`)

体当たり下克上!劇団「アイドル座!」
http://mondo21.net/idol_za



告知ついでに18日のライブっす☆

~Fairy Island~
Angel Night

日にち:2008年5月18日(日)

場  所:四ツ谷Live in magic
     (四ツ谷駅、市ヶ谷駅から徒歩5分)

チケット:前売り\3000 当日男性\3500
     (ドリンク別\500)

時  間:OPEN/18:30 START/19:00

出演:noisy・志水真依・MILK CANDY・内山美穂 ほか

ご予約は
http://form1.fc2.com/form/?id=226466


今回は知ってるアイドルちゃんのいない、アウェーライブなので
応援来てくれると嬉しいです。

あっ、久々に(ってほどでもないけど)
臭うアレ振り回します!!
本物かどうかは未定(笑
緑のサリウムを忘れずに(○´艸`)


というわけで、もうひと眠り、頑張りますp(´∀`)q
EDIT  |  02:34  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
