2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

バリでバリバリ☆【帰国】

早いものであっと言う間に最終日。
前の日の夜遊びのせいで僕とアネはギリギリまで寝る。
らんらんと歩さんはビーチに散歩に行ったらしい。

昨日で一気にバリに慣れたので、もう朝食もバッチリさ(´ω`)b
卵も頼めるもん☆
しかし、今日で最後かと思うと名残惜しい。。。
というか、ホテルのプールに一度も入ってない。。。orz


本日も朝一エステ。
全身オイルマッサージにフラワーバスとかなりよかった。
フラワーバスは最高にセレブだね、ぅん。
入ってたらお茶とか出てきちゃうし。
気持ちよさにみんな、今日はもうなんもししたくない的気分になる。

エステの後はまたまたみんなのおかげご飯。
Image045.jpg

魚、魚、そして酒(・∀・)
めっちゃ美味しかった。
ってか、めちゃ豪華だった。
Image050.jpg


レストランでも日本語のうまい現地の人に声をかけられる。
アネさんだけ「何人ですか??」と聞かれる(笑
ここでも、日本で流行ってるものを聞かれたので
デトロイト・メタル・シティを教える。
そしたら「DMC、クタにもあるよ」言われ、
探したら確かにありました。DMCってお店が。
Image051.jpg



今日はお土産だけ買ってホテルへ。。。
と思いきや、以外に買い物が多い(;´д`A
タクシーでデパート的なとこに行ったらプリクラ発見!!
とりあえず撮ってみた。
しかし、8割くらい証明写真(笑

ルピアは日本円にしたら小銭ばかりなので換金出来ないから
コンビニで無駄に散財。
タバコとかカップラーメンとか変なおかしとか。

ホテルに戻り個々に帰り仕度。
荷物が増えすぎて、シャンプーとか捨ててきた。
キャリーが大きくなるタイプじゃなければ確実に入らない量でした(;´▽`A


入国時が酷かった空港も出国時はなぜかきっちり&好対応。
そして、飛行機も行きより全然いい。
立花も一度も止められず(・ω・)

やっぱり歩さんは飛行機が怖いとぅなーぅなー言っている。

てなわけで、初の機内泊。
がっつり寝てしまい、ご飯で起きるも到着1時間前。
しまった、見たい映画がΣ(´□`;)
最後まで見れないけど、ちょうど最初から始まるからと
『魔法にかけられて』を見る。
めちゃ面白いじゃない☆
思わず笑ったら隣からも笑い声が。。。
って、全員観てるし(笑

機内食は蕎麦っぽいものとおかゆっぽいものと魚など
”日本食っぽいもの”が出てきました。

日本についてケータイの電波が入ったら
メールがもっすごい入ってて見るだけでだいぶ時間かかった。。。orz

家に着いたら、安心感か夜中まで寝てしまいましたとさ。



Image052.jpg

おわり






いやぁ、バリは無茶楽しかったなぁ(´ω`)
向こうに住んじゃう人の気持ちちょっとわかる。
ぜひまた行きたいっす。
今回、日焼け出来なかったリベンジもあるし。
悔しくて危うく日サロに行こうかと思いましたよ。

ってか、バリ行ってむっちゃ痩せました!!
そりゃそうだ。
朝6時起床 → しっかり朝食 → 海・チャリ・エステ →
昼と夕方の間にしっかり食事 → 夕飯・間食なし → 寝る
の生活。
あと一週間同じ生活してたら、ナイスバディだね☆

バリでは1年分くらい寝たので
立花、しばらくはまたみちみち働きますp(´▽`)q

もまたどっかクロエ’Sで行きたいっす。
立花的には韓国だな。(いかかでしょう、オーナー)

ってなわけで、とっても楽しい旅行でした☆
お土産話おしまい。
スポンサーサイト
EDIT  |  05:35  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
