2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

バリでバリバリ☆【ヌサドゥアビーチ~タナロット】

バリの初日。
朝食を食べるのに集合時間の7時にアネさんの部屋に行くと
現地時間の7時集合とのコトで1時間待ちぼうけ。


基本パン食の立花、ビュッフェのパンを取りに行ったら
パンの上をめちゃハエが歩いとるΣ(´□`;)
歩さんと2人でォロォロしてしまう。
都会っ子立花、恐くて生物等食べられず。。。

英語はおろか日本語ですら危うい立花さん、
外人のシェフに目玉焼きを頼めず、卵を断念。

すでに日本(食)が恋しい(´・ω・`)


観光初日はヌサドゥアのビーチでマリンスポーツ。
Image007.jpg

パラセーリングとシュノーケリングと
らんらんの強い希望でバナナボートをやることに。
去年、みんなで買いに行った水着をようやく着れました☆
絶対焼かない派のらんらんと歩さん、
真っ黒になってやる派の僕とアネ。
Image010.jpg


初めてのパラセーリングはめちゃ楽しかった(´▽`)
空飛ぶってすごいっす。
あぁ、生まれ変わったら鳥になろう、ぅん。

バナナボートも初。
ってか、泳げないから基本的に海に行かなかった。。。(;´д`A
順番は前かららんらん、立花、歩さん、アネモネ。
「落としたら殺す」と言わんばかりのオーラのせいか
落とす標的は僕でなくアネさんに。
らんらんがガシガシ揺らすとアネではなく、歩さんがォロォロする。
それを見て、僕を越えて歩さんをバシバシ叩くらんらん。
あいつ、鬼だ。

バナナボートが終わり、はしゃいで帰ってくると
なにやら異様な雰囲気。。。
事故と時期はずれの突然のスコール。
まるで映画のような展開だが、これ事実。
一時避難するも、寒さと目の当たりにしたもので無言の一同。

待つこと数十分、天気が回復してきたのでシュノーケリングへ向かう。
まだテンションが上がってないのと
やはり泳げぬ僕は海は恐いので若干元気が無い。
が、ライフジャケットと足ひれ偉大!!w
ちゃんと魚と戯れてきました。
というか、むしろオレ魚。
ようやく海と和解した気がします(´ω`)
パンあげたー。魚はかわいいのぉ。

陸に帰ってきて僕とアネはヘナタトゥーをいれましたん☆
トライバルとハートなんて僕っぽいじゃろ??
Image012.jpg

乾かそうを横になったらそのまま寝てしまいました。
ちなみにアネは首に蠍となんともアネらしいカンジ。
Image013.jpg


そしてご飯。なしごれん、なしごれん。
何がすごいって、きゅうりがやたらデカイ!!
最初、きゅうりたってわかんなかったや。
もはやそれしか覚えてない(笑
Image014.jpg


海で僕らを担当してくれたスタッフさんがめちゃいい人だった。
日本語ぺらぺらで時々ギャグも言う。
「最近、日本でどんな芸が流行ってますか?」と聞かれたので
「そんなの関係ねーとか?」と僕が言ったら
「それ、もう古いよー」とダメだしされてしまいました。。。orz
なので、早ければ年内から流行りますと
「君のハートにレボリューション!!」を教えて来ました(笑


海の跡はサンセットが有名なタナロット寺院に行ってきました。
いやー、すごいね。
見渡すかぎりの海、その上に浮ぶ寺院、雲の間から光の帯が見えるのよ。
あぁ、ここは本当に楽園なんだなぁと感じました。
日が沈むまで無言で見てしまったよ。
エステと買い物がメインの旅だったので
寺かぁくらいにしか思ってなかったが、すまんよアネ。
あんたサイコーだよ(´▽`)b
充電が切れて写真に収められなかったのが悔やまれるっす(´・ω・`)

夕日が沈み、ホテルに帰ると本日のエステ☆
英語しか話せない方だったのでコミュニケーションもほぼとれず、
がっつり寝てしまいあまり覚えておらず。。。
「オォ、ナイスバディネェ」と言われたのは嬉しかったので覚えてたり(笑

部屋に戻るとらんらんはすでに寝る態勢。
立花、バルコニーで夕涼み。
ケータイも時間も気にしなくていい生活って最高だなぁと改めて思う。

ほとんど日焼けできなかったから、明日こそと思いベットに入る。



続く。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:15  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
