2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

バリでバリバリ☆【出国日】

よしっ、今日こそ書くっす!!


知っての通り、バリに行ってきました☆
クロエ社員旅行です(´▽`)
僕、社員じゃないですが。。。(;´▽`A

社員旅行をめちゃめちゃ楽しみにする、
あぁんど楽しんでくるのなんてうちくらいなんだろうなぁ。



前日のライブ後、5日間ケータイが使えんので
日本にいるうちにと仕事をしていたら朝になる。。。orz
休んだら寝しまう!!と早めに出る。
おかげで集合時間の30分前に新宿着きました。

前日出勤のアネと歩さん、そして僕は寝てないせいか
若干ローテンション。らんらん元気。
だが、スカイライナーに乗った頃からテンションあがり始める(・∀・)
歩さんだけ飛行機にガクブル。
Image109.jpg


空港までならいつでも来れるのに、テンションが上がり写メを取り捲る。
完全におのぼりさん。
Image116.jpg


空港でw-inds.のポスターを発見して、さらにテンションあがる(*>ω<)
が、みんなスルー。。。
Image129.jpg


荷物検査で立花だけ見事に止められる。
こてガス没収。
そして座席を取るのにパスポート読みこまず。
果たして飛行機に乗れるのかと、ほんのり不安になる。

免税店でタバコを買う。
喫煙所が時間で変わってしまうのでチョー探す。
そしてものすごく遠い。。。
付くと日本にいるスモーカーが集結。
ちょっと感動w

飛行機に乗ると同時に歩さん、フモフモさんを取り出す。
奪い取ったらォロォロしてたので返してあげました。
Image127.jpg


離陸と同時に睡眠。
ふっと目が覚めたらドリンク、ふっと目が覚めたら食事と
いいタイミング(ご飯のみ)で目が覚める。

多少睡眠も取ったしとPSPを始める。
『無限回路』が想像以上に微妙でションボリ(´・ω・`)
が、『勇者のくせになまいきだ。』が面白すぎてハマる。
しかし呑みすぎで頭が働かなくなり、また夢の中へ。。。

次に起きたときには空気がむんむんしてました。
あぁ、南国(´ω`)
日本時間24時近く。

空港についてキャッキャしながらビザを取るとこへ。
すると、JALのスタッフさんが声をかけてくれ、
換金してなければこちらへどうぞ、やりますよ的に
危うくぼられそうになる。
テンション駄々下がり。。。

ビザを取り荷物を取りに行くと、
断るのも聞かず勝手に荷物を運ばれチップコール。
かなりイラっとする。

なんだかどっと疲れた気持ちでホテルにつくと
ホテルが可愛くてちょっと元気になる。
が、日本時間1時半過ぎ。

お湯がなかなか出なく、同室のらんらんがキレるw
立花、疲れすぎてそのまま寝てしまう。


続く。。。
EDIT  |  00:51  |  日記  | Top↑
 | HOME | 
