2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

モードチェンジ

急遽、体を作らなきゃな感じになりました。
立花、グラビア系のお仕事も復帰です。
3年ぶりくらいに水着っすΣ(´□`;)
しかも来週立て続けに2本撮影。

この歳になっても水着のお仕事をお願いされるのは
本当にありがたいです。
が、もう正直キビしいと思うよ(;´д`A
人間、重力とか老化とかには
なかなか勝てるもんじゃないのですよ。
「僕使うの、考え直したほうがいいですよっ!」
と思わず言ってしまったよ。

そのくらい、今の僕の体ヤバイです。。。

なもんで昨日今日とエステですよ。
脚の形、すっかり変わりましたヽ(´▽`)ノ

しかし溜まったセルライトちゃんを一気に流したので
結構痛かったっす。。。orz
まぁ、自分で溜めたものなんで仕方ないのだけど、
痛くてよだれ出たゎ(笑

今年に入ってからプロデュースに演出に制作にと裏方ばっかりで
帽子にすっぴん、Gパンにスニーカーと若干女サボってましたゎ(;´▽`A
noisyも裏の仕事のほうが多いしねん。

3月末からは表方の仕事もガンガン入ってくるので
そろそろ表モードにチェンジです(・ω・)ノ

何かやる、何か出る時はまたちょこちょこちょこさんが告知します(笑

ってなわけで、今日も池袋→恵比寿→新宿と移動して
帰るのはタクシーになりそうです(´・ω・`)
EDIT  |  15:44  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
