2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.10 (Mon)

いろいろ考えるっす

クロエをお休みさせてもらってる分
溜まりに溜まった仕事をだいぶ片付けられてます。
溜まりに溜まった疲れも何とかしたい立花@息抜き中です。

PCに向かってて疲れたのに日記を書いて息抜きしてるのはどうかと思うが、
「ちょっと一息」みたいな息の抜き方がよくわかりません。
どうせ息抜くなら電波の届かない温泉とかに行きたい。。。
極端なんすよ、自分(;´д`A



今日は僕の友人が「すげー芝居してるから!!」とまで言うので
行ってきましたよ、吉祥寺シアター。

まりぃちゃんとこも行きたかったんだけど
自分のスケジュールが出る前に完売しちゃったもんで。
僕がいた頃とはだいぶ違うんだろうなぁ(遠い目


そうそう、観劇のお話ですよ。

SQUASH 11TH STAGE
『HONEY』忘れて行く僕らのお話
作・演出 大塚 竜也

言うだけあって面白かったっすよ。
前回も思ったけど、一切セットを使わず
素舞台だけであそこまで見せるのはさすがだなぁと。

時間軸が行ったりきたりで気ぃ抜くと置いてかれそうだったゎ。
終演後、急いでたのと話を整理しながらだったから
ものすごくそっけなくてすまんよ。
でもこうゆう作りのお話は好き。
前回よりも今回のほうが面白かった。

僕の友人の役はものすごい重い役。
ってか、どの役も割と重いな。
あの気持ちを背負うのはきちぃなぁ。。。
僕なら吐いてしまいそうだ。
そんな役をきっちりやりこなす彼はやはりいい役者だなと思った。
しかし第一声目の間はちと長すぎな気がする。。。

僕の友人を中心に見ているせいか、結婚にいたるまでの2年間、
2人に何があったかが見えてこなくて残念だったなぁ。
責任?同情??そんなんじゃ結婚しないでしょう~と
意地悪な考え方をしてしまう。

まぁ、今度ゆっくり呑んだときにでも、そこら辺尋ねたいと思います。


帰り際に「芝居変わった??」と聞いたが
変わったのは彼の芝居じゃなくて、僕の舞台の見方みたいです。
先日、知人のライブに行った際も同じこと感じたけど
そのときは初見だったから気がつかなかったや。
ぅむー、よいのか悪いのか悩むところです。



ここ最近、いろんなものを見たい欲が旺盛です。
が、時間がない。。。orz
そしてお金も無い。。。o...rz

自分と同ジャンルのものは更に、異ジャンルのものは新しい知識として、
去年に続いて今年も突っ走りたいと思います。

なので、素敵なお誘い待ってます☆



よしっ、仕事に戻るっす(´ω`)
スポンサーサイト
EDIT  |  01:44  |  映画 舞台  | Top↑
 | HOME | 
