2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.19 (Tue)

KEEPERS゛MANIA゛vol.2~聖バレンタイン・ライブ~ その2

200802190436264
200802190436262
20080219043626
来てくださったみなさんの日記を見ると
みんな父兄参観の気持ちだったみたいで(笑
ぅなー、ダメ娘ですみません(;´▽`A
べ、別に金髪だからってグレてる訳じゃないんだからねっ!!

でも、楽しんでくれたみたいで本当嬉しかったです(´∀`)

パラパラはなかなか受け入れられないかもだけど
いつかライブハウスでヲタ芸とパラパラが共存出来たら楽しいなぁ
と思い、もうしばらくはパラってこうと思います(´∀`)b
無理はしなくてよいのでイケそうだったら着いて来てくれたら嬉しいです。
まぁ、noisyにはヲタ芸番長もパラパラ番長もいるので
僕的にはあまり心配してませんヽ(´▽`)ノ

とゆうか、番長’Sだけっなく、noisy結成にたくさんの方が関わってくれて
立花PPPとしてはどこにも足向けて寝れませんよ。
もう、立って寝ます!!(笑

撮影班のチームK男児様、コミュバナーを作ってくれたMもん様、
HPを請け負ってくれるとまで言っていたGロー様、
ヲタ芸番長Aキ様とパラ番長Mス様、新Tシャツを着てきてくれたTさ様、
音源からデザインから現場指揮までしてくれたKザー様、
みっくみくネギを探したり用意してくれたC盛り様とMきょ様、
ヘッドセットを貸してくれたり相談に乗ってくれたY川様、
いち早く告知をしてくれたり率先して応援してくれたDゅん様、
僕らの動きやすいようバックアップしてくれたアネさん含めクロエのメイド様、
予定を空けてライブに来てくれた方、
今回は都合がつかなかったけど応援してくれている方、
みんなのおかげでnoisyが出来ました。
本当にありがとうございます。

まだまだぺーぺーなりにもライブやお仕事取って来てます!!(実は)
決定し次第告知はしていきますので、ぜひ応援して頂けたら幸いです。

これからもぜひnoisyをよろしくお願いいたします☆

写メは039様と主催KEEPERS様とメガテリゥム様(*´▽`*)
いい匂いがしました(笑

終わったから言いますが、昼にキンコーズでチラシの出力してるとき
ヘッドセット忘れたことに気がついた時は
本当、どうしようかと思いました。。。(;´д`A
EDIT  |  04:36  |  お仕事  | Top↑
 | HOME | 
