2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.12 (Sat)

麻雀するよー

20080112162732
『立花さんは美少年DDだね(´ω`)』と言われました。
~ならD(誰でも)D(大好き)の略らしいです。

間違いないっ!!

今年初覚えです。

最近はライブハウスの契約してみたり
スケジュール組んだり
オファー掛けしたり
オーディション開催したり
なんだかちゃんとプロデューサーしてます。
いろんな管理とか書類ばっか作ってるので
すっかりExcelと仲良くなりましたよ。
すぐにでも就職出来そうだな、僕。

それと平行して新ユニットの準備も着々と進んでおります(・∀・)

今月中にサイト発表。
日にち未定、クロエにて御披露目イベント。
2月16日、ライブデビューです。

ちなみに16日のチケット購入者には特典DVD付いてきます☆
みんな来るとョィよ(σ・∀・)σ

あっ、髪切ったよー。
今年はギャル返りします!!
来週エクステつけてくるさー(・ω・)ノ

最後にお知らせでーす。

こないだイーピンさんとこに面接行ってきて
合格とやらをもらいますた。
と言うわけで、東銀座に帰ってきます。

明日からっ!!

急ですまぬです(;´▽`A

東銀座のみなさま、またよろしくお願いいたします☆
EDIT  |  16:27  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
