2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.02 (Wed)

あけおめことよろ

20080102052635
起きたら元旦終わってるΣ(´□`;)
初夢は見れてないけど。。。(´・ω・`)

みなさま、あけましておめでとうございます。
2008年は見事な寝正月からスタートです。
ゎぁぃ、がっつり寝たーヽ(´▽`)ノ

今年は芝居の演出やります!!
イベントプロデュースします!!
ガールズユニット組みます!!
CDも出します!!

ぅむ、盛りだくさんだね(´∀`)

その他にHP作って、ライブの練習やら準備して、芝居のブッキングして、撮影して、えとせとら。
ぅなー、体が足りない。。。
なもんで、お正月もほぼ返上で仕事っす(;´д`A

去年の今日の日記を読んで、言ったことはあらかた出来た気がします。
まぁ、ボイトレと禁煙は出来てませんが(笑
とりあえず、今年こそボイトレとダンスを習いにいこう。

あと、貯金くらいしたいね。
僕、もう、大人なんだしさ(-ω-;)

来年の今頃も4月のライブうんぬんで頭を抱えてると思われます。
来年の4月こそ今年諦めたあの箱でライブをやりたいです(*>ω<)b
そのために今年は更なる飛躍を目標に頑張りたいと思います。
EDIT  |  05:26  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
