2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

今年の年越しは巫女してます!!

クロエで(笑

そんなこんなで、みなさま今年も大変お世話になりました☆

バタバタしてる間に気がついたら
2007年も残り12時間切ってるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
ぅーん、なんかやり残したことあったかなぁ(-ω- )
思いつかないくらい今年はいろんなことがあった年でした。

まず、引っ越ししたー。
数年振りに髪短く切ったー。
ダイエットに大成功したー。(只今リバウンド中)
懐かしい人から連絡があったー。
バイト3つ掛け持ちとかしたー。
芝居復帰したー。
パラパラも復帰したー。
プロデューサー始めたー。
師匠が出来たー。
相方見つかったー。
ユニット組んだー。
ユニットに所属したー。
作詞したー。
ショーの演出したー。
ハンドモデルしたー。
アクエリオンと出会ったー。
えとせとら、えとせとら。。。
数えたらキリがないかも(;´▽`A

今年は本当に出会いに恵まれ、新しい事に挑戦する機会を頂いたり、
今まで知らなかったものやことを教えてもらったり、
いっぱいいっぱいな時に助けてもらったり、支えてもらったり
人の大切さを知った一年でした。

来年もすでに新しいこと楽しそうなこといっぱい待ってます(*´艸`)
これもみんなのおかげです☆
立花さな、2008年もノンストップで頑張りまぁすp(´▽`)q
EDIT  |  13:34  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
