2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.29 (Sat)

今日は寝ないことに決めました

20071229142452
本日クロエの後2月のライブの打ち合わせをして
その後、所属ユニットのミーティングをして先ほど帰ってまいりました。
あぁ、もう今日は寝ないよ、僕。

日記をしばらく書いてなかったのでまずお礼から。

12月頭から出演していましたレストラン公演『ファルセット』が
23日に無事千秋楽を迎えました。
見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。
多い人は4回5回と見に来てくれて、僕幸せですノД`)・゜・
「地味に上手くなったね」と数人に言われてかなり嬉しかったです(*´ω`)
時間が出来次第、来てくれた方々にはちゃんとお礼を言いたいと思ってますが
遅くなったらごめんよぉ(≧人≦)

そして、その千秋楽をもちまして東京salad BOXは解散となりました。
が、1月より演劇ユニット『sel-fish』として新たに生まれ変わります。
もう一年限定じゃないぞ☆
今後ともご支援よろしくお願いいたします。

年末は帰郷しない組はがっつりシフトに入っております。
クリスマスの24日25日はもちろん、本日よりカウントダウンまで
クロエの営業中はずっといます。
冬休みの方々はぜひ暮れの元気なご挨拶をしに来てくださぁい(*・з・)ノ

ってなわけで、まだまだバタバタしますが
なるべくマメに日記も更新したいなぁと思っております(;´▽`A
EDIT  |  14:24  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
