2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

舞台初日&GENESライブ

20071210041126
先週は公演初日&プロデュースライブでした☆
来てくださったみなさま本当ありがとぉございますm(_ _)m

11月の末までライブ出演だのネイルモデルだのイベントだのでバタバタの中
稽古3回で5日の初日を迎えるとゆう胃の痛い思いをしました(´д`|||)

前日まで台本半分しか入ってませんが何やらヒロインのようです(;´д`A
今回もまた一度もはけれません。
水分補給は小道具の缶ビール(本物)です。

なんとか自分追い込んでみました。
そしてうちの主宰はスゴいと思いました。
そんな感じで、無事初日が終わりましたぁヽ(´▽`)ノ

前回、渋い顔をしてたアネェが褒めてくれたのが
何より嬉しかったっすノД`)・゜・
あのアネモネのお墨付きです!!
23日までやってますのでぜひ見に来てください(・ω・)ノ

そして、僕の一応初プロデュースとなる師匠のライブ
GENES 003が無事、満員御礼で幕を閉じましたぁヽ(´▽`)ノ
まぁ、僕、ただ勉強に行っただけでしたが(笑
一応ちゃんと仕事したつもりです。。。
頑張ってエアーリーディングしたつもりです。。。
まだまだいたらないけど怒んないでね(*ノωノ)てへ

懐かしい方々にも会えたし新しい出会いもあったし
僕も物凄く楽しかったライブでした。

来てくださったみなさまはもちろんのこと
出演してくれたみなさま、本物にありがとぉございます。
後ろから(前からも、ってかステージにもあがったけど(;´д`A)
ニヤニヤしながら見てましたよ(´∀`)

そして1つ言えることは今回僕がした一番のいい仕事は
クラウザーさんを召喚したことだと思う!
あと、ゴー☆ジャス様はまぢ素敵すぎ!!

ぃゃ、しかしライブのオーガナイズって大変だなぁと改めて実感しましたゎ。
いつもプレイヤーでの参加だったからわかんなかったけど
裏じゃなきゃわかんないことってたくさんあるんだなぁと思いました。
ぅむ、やはり師匠は偉大だ。
噛み噛みだったけど(笑
自分も4月のプロデュースライブに向けて頑張りますゎ。

ってなわけで、ちょっぴりホッとしましたが
公演もまだまだ残ってるし、他にもやることは山積みです。
来年から新しいことも初めます。
みんな楽しみにしといてねぇん(〇´艸`)
EDIT  |  04:11  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
