2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

アネモネ生誕祭

200711170404322
20071117040432
20071117040431
相変わらず日記が滞ってます(;´д`A
まぁ、ぼちぼち書いていきますゎ。

13日は僕らのアネ様の2■回目のご生誕祭でした(・∀・)
そりゃあ、もうカオス!
大事件多発ですよ、みなさん!!

●事件1
ビキニパンツさん、リアルビキニパンツになる!!

●事件2
みそイブのオーナー、スク水にて重大発表!!

●事件3
ヘドウィグナイトのためママ、チーママ、その他諸々現る!!

●事件4
アネさん、マンソンフェイスの自分に囲まれる!!

●事件5
天井から萌産とは思えぬオブジェがぶら下がる!!

●事件6
わんぱく万博開催で口にメロンパンをねじ込まれる!!

●事件7
わんぱく万博、優勝は結局、立花さん!!

●事件8
歩さん、エロす!!

●事件9
普段あまり飲まないらんらんも酔う!!

●事件10
そのためか、立花さんが真面目に働く!!

●事件11
いつも記憶が飛ぶアネさんが正気のまま帰宅!!

●事件12
が、次の日はトイレとお友達!!

●事件13
同日、のんべいさなきちもぐだぐだで負傷!!

●事件14
アネモネ、人生最高の日であった!!

そんなこんななアネモネBDでした。

おめでとうぉ、アネェ☆
今年も一緒に祝えて良かったよぉ(・∀・)
とりあえず、お前は俺の嫁(笑

本日はオフだったし、おうちで晩酌にゃ。
この時期は焼酎のお湯割りが上手いのじゃ(*・з・)ノ
ぅむ、幸。
BGMは椎名林檎です。

てなわけで、明日からまたバタバタだから寝るー。
おやすみなさぁい(〇´ω`〇)ノ
EDIT  |  04:04  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
