2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

祭の後 その2

20071027173402
やっべ、すぐ書くつもりがすっかりΣ(´□`;)
シフト、さっさと公開しといてよかたー。

その1の続きっす(・ω・)ノ

20日はクロエからお酒をチョイスして
酒瓶片手に山手線最終に乗り込む(´∀`)
が、土曜のため品川で停まる。。。orz
少し心が折れるもタクシーに乗り込み「歌舞伎座まで!!」

東銀座に着くと階段上でしじみちゃんに遭遇。
むちゃ混んでると聞いてテンション上がる。
お店に入ると人多いし床は落書きだらけだしややカオスΣ(゜д゜;)
ってか、出来上がり気味の方々数名(笑

隣の雀荘も待機場所に借りてると聞いて顔出しに。。。
の前に昨日の分のチェキ書かなくちゃ、って思ってたら行けなかったぁノД`)・゜・

非番の小雀鬼から元小雀鬼まで、おなごがわんさかヽ(´▽`)ノ
空いてる時間を見つけて語る。
でもってお客様とも語る。
みんなこのお店が大好きで、いろんな思い出があって
その思い出の中にちゃんと僕も混ぜてくれてたことが
とっても嬉しかった(*´ェ`*)

昨日卒業したし今日は混んでて麻雀は打てないだろうなぁと思ってたら
お客様から「さな卓立ててよ!!」と嬉しいお言葉☆
ファーストシーズン最後の麻雀。
なんだか名残惜しかったです(´・ω・`)

バスターのケーキがスゴかったΣ(=▽= )
僕のバースデーの時も思ったけど完全に匠の業ですよ!!
そしてこれがまた美味い!!
あぁ、僕はこのケーキを食べるためにここに来たんだなぁ(違
あのケーキにはMSNへの愛がたんまり入ってるのは
もの凄ーく感じましたよ(*^ー^)ノ
たぶん一番いっぱい食べました☆

ってか、小雀鬼が麻雀打ったり呑んでる中、常連さんたちが
ケーキ運んだり盛り上げてくれてるの見て愛を感じましたよ。
誰がスタッフかわからないねって笑いながら話してた。
それだけMSNが小雀鬼だけじゃなく
みんなの居場所だったんだなぁと実感。

そして卒業式は切なかったなぁ。
普段、あんなに勝ち気なゆうなちゃんが喋れないの見て
もらい泣きしそうでしたよ(p_q)
まぁ、やっぱり癖でグッドスマイルなんですが(;´д`A

お揃いのブレスレット、朱梨ちゃんとさくらさんで選んでくれたんだけど
ホントみんなにぴったりな配色なんだよね。
嬉しくてみんなで腕の写メ撮ったら
なんとかレンジャーみたいだった(笑
変身出来そう(´∀`)

一年MSNにいて本当に楽しかったです。
麻雀を少しは考えて打つようになったし、何よりもっと好きになった(・∀・)
卓を囲む楽しさを教えてもらったなぁと。
今はいっぱいいっぱいで無理だけど落ち着つくことがあったら
いつかまた小雀鬼として戻りたいと思います。
もしそうなったら仲良くしてね☆
あっ、もち普通に遊びに行っても仲良くしてね(〇´ω`〇)ノ

本当にみんなありがとうございました。
MSNも僕自身もお世話になりましたです。
EDIT  |  17:34  |  メイド  | Top↑
 | HOME | 
