2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

みんなに言わなくちゃ

言わなくちゃなことが2つありますです。
どっちもありがとうなんだけど正反対だなぁ。

1こはクロエライブ☆

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
そしてスタッフのみなさまのおかげで本当に素敵なステージになりました。

クロエとゆう13席程度の小さなBARのメイド達のライブも
2回目にしてワンマンでライブハウス借りてライブが出来たのは
僕らの力じゃなくてみんなのおかげだと心から感謝しています。
僕らもそれに応えられるよう
更に良いステージを造っていきたいと思います。
本当にありがとうございました☆

まぁ、ライブの話は後でゆっくりと(´∀`)

そして2つ目はMSNの卒業について。

本当は決まった時点でもっと早くに言わなきゃって思ってたんだけど
ライブや公演なんかでバタバタしてて僕よりさきに
HPで告知されたみたいですね(;´д`A
何人かのお客様には出勤した時とか芝居の時に伝えたのですが
19日をもって小雀鬼を卒業します。
なので19日は僕、プンラスMSNにいます。
今まで仲良くしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。

前の日記でもちらっと書いたけど回遊魚の全力疾走に限界がきて
萌産を削ろうと思った時、どーするかめっちゃ悩みました。
僕のメインは週4~5日のMSNだったんだけど
先月からリニューアルの件でゴタゴタしてて
僕自身今手元にあるものだけでいっぱいいっぱいなのに
これ以上やること、考えること増やす余裕はなく
申し訳ないけど僕自身もお店そのものも落ち着くまでMSNは離れる
とゆう形になりました。
それにどっちの立場になるもキツかったしね。。。

MSNに入って丸1年、本当楽しかったです。
今年のカウントダウンはここでしたし
誕生日には浴びるほどお酒を頂いたり
世間様の連休は朱理ちゃんと9連勤したり
さなチャレとか言って麻雀でボコボコにされたり
六本木のライブのためにみんなで頑張ったり
思い出すと楽しいことばっかりです。
MSNに入ってもっともっと麻雀が好きになりました。

今回の件についての小雀鬼やお客様の日記をよんで
やっぱりさみしい気持ちになりました。
20日は行けないと思うけど僕が出勤出来る残りの今日と19日は
みんなで楽しく出来たらなぁと思っています。
あと2日、最後まで仲良くしてくれたら嬉しいです。

とゆうことで、両極端な2つのありがとうでした。
今日のみんなの日記のベクトルが
クロエ関係とMSN関係で真逆なためとっても複雑な心境です。
とにかく立花は立花で今出来ることを精一杯やりたいと思います。
EDIT  |  12:48  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
