2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

環境ガラリ

200710120706264
200710120706262
20071012070626
なんか、いっぱいいろんなことがありすぎて
心と体がついていかない今日この頃。
テンパったりショートしたり限界を感じたり
悪魔に取り付かれたり寂しくなったりテンション俄然あがったりで
なんだかもう大変です(;´▽`A
日記どころじゃなかったしメッセの返事もだだ遅れ。
シフトもアップしてないし。。。
みんなごめんよ(´・ω・`)

とりあえず近況。

無事引っ越しが終わり、手続きうんぬんも終わらせてきましたん。
びば新居ヽ(´▽`)ノ
ヤバい快適です。
家具とかおいおい揃えてさなの城を早く完成させたいゎ(*´ω`)
お部屋に置いたらヵヮュスなものとかあったらみんな教えてぇ♪
ってか、引っ越し祝いやる!みんな祝って!!(勝手

そして手伝ってくれたアネェとゆーたさんさんきゅです☆
まぢ助かりましたぁ!!
2人には足向けて寝れないね、ぅん。
まぁ、ミルクティーはセルフだか(´ω`)
しかし入居2時間で付けられた煙草の痕のことはは死んでも忘れまい。
末代まで呪ってやる。

あとお台場で撮影してきました。
コスモスと僕(*´ω`*)
天候には恵まれなかったけど僕は素敵な写真だと思いましたよ、ぅん。
しかもそのおかげかまぢ虹見れましたぁ☆
撮った写真は時間が出来たらまとめてぅpります。

あとレストラン公演が真ん中過ぎました。
残り3日っすよ!!
しかも21時の回はどの日もほぼ満席っす(;´д`A
見に来る予定の方はご予約はお早めに。
19時の回ならまだ余裕あるのでこちらをオススメいたします。

そしてそして、クロエライブが今週末だよΣ(´□`;)
なんか練習はしてたけどバタバタし過ぎて忘れてたー。
みんなキラキラのうちわとかTシャツの準備はバッチリですかぁ??(笑
今回僕はあやや、修二と彰(出来れば彰希望)、ミミと
3部とも全然違うキャラなのでいろんな立花が見れるかと( ̄∀ ̄*)
あっ、ポールダンスの時は勝手にお酒とか強奪しに行くんで
困る人は死守してください。
あとRENTの映画のミミのシーンに出てた怪しいおっさんたちのように
おひねりを用意しておいてくれたら僕幸せ(´∀`)b
でも一万円の首飾りは僕とはキャラ違いなので
アネさんにでもかけてあげてください(笑
ってことで、10月14日のお昼はロフトプラスワンで会いましょう☆

最後に、ここ数ヶ月の全力疾走に本気で限界を感じました。
だからちょっとお休みしようかと。
まだ正式に決めた訳じゃないんだけどね。
とりあえず10月後半はクロエのみの出勤になります。
すまぬよ。。。(´・ω・`)
今月はまだまだがっつり走ります。
そして公演が終わったら温泉に行こう。
ぅむ、癒やされよう。
もう一踏ん張りですp(´▽`)q
EDIT  |  07:06  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
