2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.02 (Tue)

SNP撮影会

200710020503384
200710020503382
20071002050338
撮影会後死んだように眠り
夕方起きたら電気止まってましたΣ( ̄□ ̄|||)
真っ暗だし部屋カオスだし請求書見つからないので
東電さん呼んで全ての電気代払いました@さなきちです。
これでしばらくは停められないね☆
もう引っ越しちゃうけど。
請求書探してる時、パックの飲み物蹴飛ばしたみたいで
電気ついたらがっかりしました、ぅなー。

30日は立花企画の撮影会にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました☆
始まりはバタバタだったし、ノリでタイムテーブル無視だし、
僕とらんらんの絡みはギャグだし、メイド撮影会なのにスカート忘れるし
なんかいろいろすみません(;´д`A
アットホーム感は出てたかと。
まぁ、言いかえればぐたぐd(ry。。。(´д`|||)
楽しかったと言ってもらえたのでョシとしたいとこなのですが
いかがだったでしょうか??
僕はオフな感じで普段はあんまり話せないような話が出来たり
ゎぃゎぃしたりで楽しかったです(*´ω`*)

2部ではらんらんとハルヒ合わせで、僕、みくるやったのですが
キャラ違いだが似合うと誉められて調子に乗ってますヽ(´▽`)ノ
ゎぁぃ、ゎぁぃ☆
しかしハルヒを観たことがなく、みくるをまったく知らない。。。(-ω-;)
教えてェロい人。
誉められからにはまたいつかやろうぜ、らんらん!!

しかしあれですな、自分でなんか企画したりするのって大変やね。
今回いろいろ学んだや。
さなPとして今回学んだことを次に活かしたいと思います。
まだまだ未熟者のダメPですが
思ったこととかやってほしいこととかあったら
みんないろいろ教えてねぇ。

でもって、そんなバタバタの中、出演してくれたりっちゃん、カヅキちゃん、
スタッフ的なお手伝いまでしてくれたらんらん、
本当にあんがとぉノД`)・゜・
君らがいたから成功した撮影会だったですよ。

そんなさなP、12月にいっこ絡みます。
詳細は後ほど。
表も裏も頑張るので応援してねぇんp(´▽`)q
EDIT  |  05:03  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
