2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

9月後半しふと

ここ数日、右足の裏が何故か痛すぎて歩くのもヤバいです。
らんらんにそのことを話したら
「たっちゃんの足が臭すぎて靴が嫌がって攻撃してるんだよー」
と言われてしまいました。
しかし否定が出来ないさなきち@3日ぶりに家に帰ってこれましたです。

9月後半ももう残りすくないですがとりあえず。
もはやシフト公開ってより予定公開だゎ(;´▽`A

16日(日) 『girl!girl!girl!』本番 18:00~
      クロエ 19:00~24:00
17日(月) 稽古 12:00~
18日(火) 『one more chance!』本番 19:00~ 21:00~
19日(水)死んでる。。。orz
20日(木) 某雀荘 15:00~22:00
      クロエ 23:00~last
      稽古 朝6:00~
21日(金) 某雀荘 15:00~22:00
      MSN 23:00~last
22日(土) MSN 15:00~22:00
      クロエ 24:30~last
23日(日) MSN 22:00~last
24日(月) 撮影 14:00~
      MSN 18:00~
25日(火) 『one more chance!』本番 19:00~ 21:00~
26日(水) オーディション? 12:00~
27日(木) 知人のライブに行ってきます(´∀`)
      クロエ 23:00~last
      稽古 朝6:00~
28日(金) クロエ 19:00~last
29日(土) 新居契約ヽ(´▽`)ノ
      MSN 17:00~23:00
30日(日) SNP撮影会 13:00~

芝居は毎週火曜日、やってますのでみなさまよろしく(・ω・)ノ
ってか、日付変わったから明日だー。
明日お暇な人~、19時の回に是非☆

30日は撮影会だよー。
ここ数年、撮影会は年に1回出るか出ないかだからなぁ。
毎度ドキドキですよ(*ノωノ)
しかも今回はコスプレ撮影会。
そして主催は僕(笑
ぃゃ、水着でもよかったんすよ。
しかし歳的にねぇ(-ω-;)
希望があれば水着撮影会も企画しますよ。
僕は出るか出ないかわからんけど(え
ダイエットの成功しだいで。
そんなこんなで、まだ定員枠あるのでぜひご参加ください。
3部はらんらんとなんかの合わせでやります(´艸`)

ふー、休みらしい休みは死んでた19日くらいだゎ。
ぅむ、あと一週間がんがろうp(´▽`)q
そして来月も忙しくなりそうです。
EDIT  |  03:05  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
