2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

『one more chance!』初日

18日は東京salad city『one more chance!』の初日でした。
忙しい中、来てくれて方々ありがとうございました☆

当日初通しだったりでばたばたの中、幕が上がって本当によかったノД`)・゜・
無事に初日を迎えてやっとこ一息つけましたよぉ(*´Д`)=з

稽古が実質5日間で立花もうガクブル(((゜д゜;)))
でも、みんなさすがだなぁと思った。
演出家さんに「本番は1回で稽古100回分」と言われてめちゃ納得。
またまだあーすればとかこーすればとかあるので
一週間しっかり台本をよんで来週はもっとョィものを!!

10月末まで毎週火曜日やってるのでお時間ある方は是非☆
来週は19時の回がゆったりと観れますぞ(´∀`)b

15日16日に『girl!girl!girl!』を打って17日稽古で
18日に『one more chance!』初日と打ち上げの怒涛のスケジュール。
ここ4日間で消費した栄養ドリンクの数は16本。
もはや栄養ドリンクで動いてます。
差し入れはぜひ栄養ドリンクかお酒をください(笑
EDIT  |  21:26  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
