2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.14 (Fri)

疲労困憊

ちとスケジュールきちきちで
本番直前にもかかわらずダウンしてしまいました。。。orz
ぅなー、僕より多忙でもちゃんとこなしてる人もいっぱいいるのに。
まだまだだなぁ、自分。
なので今日は休ませていただいたり
休んでいいよと言われたり。
みなさまご迷惑をおかけしてすみません(´・ω・`)

そして、いよいよ明後日はクロエレストラン公演の本番です!!
だいぶよい感じに仕上がってきましたよ( ̄∀ ̄*)
チケットのほうも土曜日はSOUL OUTで日曜日も残り僅かなため
追加でもう一公演やることになりました☆

追加公演
9月15日(土)
open 18:50~
start 19:00~

こちらはまだまた席が空いているのでぜひいらしてください。
ってか、来てください!!
急に決まったからこっちはあんまり予約が入ってないんです。
お客様が少ないと僕らしょんぼりしちゃいますノД`)・゜・
歩さんとらんらんがグレて僕みたくなっちゃうよΣ(゜Å゜)

ってなわけで、土曜日予定の空いてるかた、ぜひご連絡くださいm(_ _)m
公演時間はだいたい40分くらいです。

そしてsalad boxさんのレストラン公演も来週からよいよ始まります☆
さすがsalad boxさんな感じで素敵な作品です。
キュンキュンしちゃいます(*´ω`)
こっちはクロエの役と正反対の役で
Wで観るといろんな僕が観れるかと(´∀`)

初日の18日(火)の21時からの公演はまだまだ空きがあります。
ってか、空きまくってます(;´▽`A
なので、この回に来てくれた方になんかプレゼント!!(思いつき)
なんかは当日までに考えておきます(笑

今日は朝稽古までゆっくり寝て、
明日からまたフルパワァで頑張りますp(´▽`)q
EDIT  |  00:05  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
