2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.11 (Tue)

けーこ

今週からみちみちと東京Salad BOXさんのレストラン公演の稽古が始まり
クロエのレストラン公演のほうも通しをやったり大詰めで
ますます寝る時間がなくなってきましたヽ(´▽`)ノ
そしてケータイで『寝る時間』と打とうとしたら
変換予測で『ねるじぇら』と出てきました。
なつかしー。
きっと僕のケータイでは一生使わない単語だと思います。

今日も『One more chance!』の稽古を二子玉でしてきました。

前回の稽古で僕の相方役の俳優さんと初対面だったんですよ。
前に一度会ったことはあるのですが
打ち上げで呑んで若干出来上がってる
 大 人 し い 僕
を見ているうえなんかいろいろ誤解を与えた気がして。。。orz
名誉挽回と意気込んでみたもののぅなー(´д`|||)
ごめんなさいな気持ちでいっぱいの中、稽古後トイレにいったら
僕ズボンのチャック全開だったぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄|||)
気がついたとしてもつっこめないよね。。。
もはや合わせる顔もないけれどそうゆう訳にいかないので
マイナスからの人間関係の構成に努めたいと思います。

そんな相方さんは今回のレストラン公演でうちらの公演の他に
月曜日のほうにも出演してると言うので
今日は稽古後、火曜日メンバーで観劇しました。
ぅむ、人の芝居観てると俄然テンションあがるね(*>ω<)b
明日も稽古、頑張りたいと思います。

観劇のご予約は僕に連絡頂ければOKです。
席数が少ないのでなるべくお早めにー。
ソファーに座ってお酒を呑みながら観劇とゆう贅沢な公演。
ぜひいらしてくださいな(・ω・)ノ

東京Salad BOX 番外編
『One more chance!』

■日程■
9月18日25日
10月2日9日16日23日30日
計7日間、全14ステージ

■時間■
一部
Open:1830~
Start:1900~
二部
Open:2030~
Start:2100~

■料金■
3000円(1Drink、1Food付き)

■場所■
Other side
最寄り駅
田園都市線二子玉川駅徒歩8分
田園都市線用賀駅徒歩5分
電話番号
0337086576
HP
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1290
住所
世田谷区瀬田2ー28ー10コレクションハウス301

お問い合わせ
東京Salad BOX事務所
0339261447 (9時~17時)
(24時間OK)
Mail:tokyo-salad.box@hotmail.co.jp

HP:http://saladbox.web.fc2.com/

作、演出
薬袋一久

出演
吉田比登志、福田英史、河本哲平、おおのゆうこ、立花さな、篠原志奈
EDIT  |  02:07  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
