2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

雨すごいのぉ(´Д`)

200709062252542
20070906225254
今日レストラン公演のうんちゃらがあったんだけど
なくなったのでふっと湧いたオフでぇすヽ(´▽`)ノ

寝た。
チョ→寝た。
18時間くらい寝た。

しかも外は何やら台風らしいじゃないですか。
家の中にいても雨すごいのわかるゎ。
ぃゃぁ、こんな日に外出なくていいなんて
僕ってツイてるぅ( ̄∀ ̄*)
RADWIMPS聞きながらまたぁり(*´ェ`*)
と言ってもお家でやるけといっぱいあるんだけどね(´・ω・`)

台本覚えたりSNPのもろもろだったり
書類書いたり不動産屋さんと連絡取ったり。。。

そうそう、僕近々引っ越しますのよ。
本当はもちっと落ち着いた来月半ば過ぎくらいとか考えてたんだけど
いい物件が見つかったもんで。
さて、引っ越し資金どーしよう。。。(;´д`A
また無計画です。

時間作って内見行ったりしたんだけど
たまにしか時間空かないから1日何件も見るのよ。
条件がほぼ同じだから全部似たような感じで
どこがどんな物件だったかわかんなくなっちゃうよね(;´▽`A

見に行った物件で洗濯機置き場見るのに窓開けてたら
むっちゃ蚊にさされたΣ( ̄□ ̄|||)
足が酷い感じです。
でもネイルしたから爪は可愛い(*´ω`*)
ぅむ、複雑な気分じゃ。
EDIT  |  22:52  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
