2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.18 (Sat)

告知いろいろ☆

なにやら僕、9月・10月はむちゃ忙しいっぽいです。


■レストラン公演■
9月18日(火)~10月30日(火)までの毎週火曜日
場所は二子玉川駅から徒歩7分のBar『Other side』

僕っぽい役やらせていただいます。
詳細は後ほど。


■撮影会■
9月30日(日)
モデル 立花さな・らんらん・宮越りつ・架月りよ
詳細・予約はこちら↓↓
http://sana.bambina.jp/snp/

モデルさんを見てわかる通り立花プロデュース企画です。
まぁ、出来ることからで撮影会なんていかがでしょ??
徐々にでっかいことしていきたいと思います。


■Chloe's レストラン公演■
9月15日(土)16日(日)
作・演出 アネモネ
出演 立花さな・らんらん・歩
場所はメイドバークロエ

アネェの処女作の脚本っす。
チラッと本見たらなかなか面白いんよ!!
ぅむ、さすがじゃ。
結構おいしい役もらってます。
そしてやっぱり僕らしい役です(笑


■Chloeライブ■
10月14日(日)
場所はロフトプラスワン

詳細は未定ですが僕、またまた派手に踊ります!!
今度はパラパラ以外にもガンガン踊っちゃうぜぃ☆

Chloe HP↓↓
http://www.bar-chloe.jp/index.html



ってなのが9月10月の大まかなスケジュールっす。
また詳細出次第告知してゆきますにゃ。
EDIT  |  06:06  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
