2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

4 夏祭りイベント

20070725192656
ガンダム、カルフェス、夏祭りイベントとイベント尽くしだった数日間。
やっとこ最後の日記っす。

月曜日からクロエの夏祭りイベント。
初日は海の家ヽ(´▽`)ノ
水着にパーカーショートパンツですよ(*´ω`*)
ビバ夏☆

まぁ、前日ってか月曜朝までクロエで呑んで
電池切れで帰宅したもんだから
全然起きられませんでしたよ、はい。
18時間くらい寝たねぇ(´_ゝ`)
帰った形のまま寝てたから服もアクセも化粧もそのまま。
指がむくんであのごっつい指輪が外れない(´д`|||)
そのまま顔洗ったらゴリゴリしたのん(´・ω・`)イタヒ。。。

そんなこんなで大遅刻です(;´▽`A

水着DAYは大盛況ですよ。
しかし前のカルフェスの日記でも書いたとおり
1.5キロが水着姿にかなりきいてるΣ(´□`;)
切ないなぁ。。。
2週間で2キロ落として1日で1.5キロ戻るんだもんなぁ。
ダイエットとか嫌になっちゃうねノД`)・゜・
まぁ、続けますけど。

今日の水着は僕とアネェとらんらんの
この日の出勤組3人で買いに行ったのですよ。
そんで買った水着を早く着たいがために作られたイベントがこれ。
見事なまでに系統が3人バラバラ。
らんらんはロリ巨乳の秋葉原系。
僕はお姉白ギャル渋谷系。
アネェはサイケでファンキー六本木系。
3人でプール行く約束してるのだけど
何友達なのかさっぱりわからない感じになりそうね(;´▽`A

夏祭りイベントは今日までー。
僕は今日は浴衣で出勤しまぁす。
暇ならみんなおいでー(〇´ω`〇)ノ
EDIT  |  19:26  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
