2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

2 秋葉原カルケットフェスティバル

200707251403542
20070725140354
20070725140353
カルフェスにご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました☆
まずは来てくれたみんなにお礼を言いたいです。

んでもって、僕ら以上に寝ないで頑張ってくれたうえ
フォローやケアまでしてくれたボルさんや
ライトクリエートのみなさま、umuのスタッフさん
本当にありがとうございました。

そしてそして一緒に頑張ったみんなぁー!!
本当に本当にありがとぉぉぉノД`)・゜・
むしろ僕よりみんなに花を送りたかったよぉ。

久々に楽しいステージをやったなぁという気持ちです。

僕、カルフェスの前日はガンダムイベントあったし
東銀座で朝までだったもんでどっかで寝なきゃと思い
乗り越し北千住の往復1時間、ホテル日比谷線で睡眠(笑
そしてMSNで1時間仮眠。
営業終了後はみんなで和みに行くも当然眠れず9時集合(´д`|||)

でも本番になるとテンション上がるのが不思議で仕方なかったす。
1部と2部の間に途中電池切れたけど(笑

1部はねぇ、リハの煽りで立花さんいっぱいいっぱいでしたよぉ(-ω-;)
会場行ったら想像以上にステージ狭いし、全然合わせてられないし。
むしろ入れ替えとかソロ合わせたいのに音確認だけだし。
ぃゃ、ちょっとは想像してたんだけど
立花さんのテンパり具合は半端なかった。。。
思わず考えながら食べたらおにぎり2個とサンドイッチ2.5パックという
ダイエッターであるまじき食べ方しちゃうし。。。orz

でも、出番ギリまで練習して乗り切りましたぁ☆
袖に立った時は完璧なプリキュアを披露したふしぎ亭の後だし
アニソンで盛り上がる会場にパラパラが馴染めるか不安だったけど
お客様が本当に暖かかった(゜ーÅ)
一緒に「ハニー♪」って言ってくれた時
あぁ、みんな一万年と二千年前から愛してると思いましたゎ(笑
ステージからでも知ってる顔がちらほら見えたのにも
すっごく安心しました。

そしてみことんはさすがだなぁと。
僕はショーは出来てもライブはまだまだだなぁと実感しました。
もっと勉強しなきゃだな、ぅん。
体調良くなかったのに楽しいステージを見せてくれたみことさん、
本当にお疲れ様でした☆

2部は1回やってる安心感があって和やかムードだったんだけど
ゅん((・∀・))ゅんの次ってゆう、あれだけ会場沸かした後の出番に
僕は逆に燃えちゃうんで「よぉし☆」って気になるタイプなんですが
数名怯んでましたΣ(゜Å゜)
誰とはいわないがし○りちゃんとか(笑

でも真ん中を陣取ってたMSN陣に本当に救われた。
みんなガチガチだったのが嘘みたいに笑顔になった。
もぅ、みんな一億と二千年後も愛してますから(*´▽`)

あと本当にお花ありがとうございました。
まさかステージでメンバーから花をもらうなんて
チョ→サプライズ過ぎてなんのリアクションも出来なかった。。。
「あっ、これって僕、今日で卒業の流れですかぁ(´∀`)」
とか言っとけば良かったぁと後悔がぁノД`)・゜・
ぃゃ、でもリアクション出来ないくらい嬉しかったんです。
正直、もらうべきは僕じゃなくて他のメンバーだと思います。
みんなー、もう一万年でも一億年でもなんでもよいくらい愛してますっ!!

そして、りっちゃんが出れず一人だったにも関わらず
東さん本当頑張ってました!!
なんかお手伝いできたらと思ったんですけど
流石に当日じゃ何も出来なかったす(´・ω・`)

自分たちの出番が終わってからは、一緒に盛り上がってくれたお客様たちと
そりゃもう宴ですよヽ(´▽`)ノ
みんな凄いテンションだったなぁ。
普段お店では見れない顔に僕も楽しかったっす(´∀`)
なんだかんだで地味に5、6本くらい缶空けてました。

そして異店舗交流してきましたよぉ(*・з・)ノ
なぜかふしぎ亭に縁がありすぎ!!
一部のちゃちゃちゃんは共通の友人がいて僕の舞台を観に来てたことがあって
控え室で「立花さなさんですよね??」って言われてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ
二部はゅん((・∀・))ゅんの白湯ちゃんがいろんな意味でニアピン(笑
知り合ってなかったのが不思議でしたよ。
控え室でチョ→盛り上がりました。
ふしぎ亭はまぢ近いうち行きます!!

そんな感じですっごく楽しかったカルフェスも終わり
寝てないのにハイテンションの僕と蘭ちゃんと
京都帰りで駆けつけてくれたしのみさんの
MSNお色気部隊はクロエでプチ打ち上げ(´∀`)
呑んで食べて語った!!
ぃゃぁ、周りにいたみなさまいろいろすみません(;´д`A
しかしめっちゃ楽しかったぁ☆

家に帰った瞬間、と言うか
クロエ出て蘭ちゃん駅まで送ってから記憶がないΣ( ̄□ ̄|||)
完全に電池切れちゃいました。

あと、この日だけで1.5キロ太った。。。orz
どこのギャルさなですか??

まぁ、そんなこんなでカルフェスは本当楽しかった。
MSNでもショーとかやるの楽しいね。
ぜひまたやりたいっす。
本当にみなさまありがとうございました&お疲れ様でした(〇´ω`〇)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  14:03  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
