2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

1 じーくじおーん(・∀・)q

20070725030705
20070725030704
遅くなりましたが週末の事をぼちぼち書いていきます。

22日がカルフェス本番のため参加が危ぶんだ
ガンダム講談のプレイベント@ロフトプラスワン。

クロエのイベントというのとアネェの
「舞台慣れしてる立花いると映えるから」
の一言に出演しますた。
褒められて伸びる平成の若者ですから(*´▽`*)
まぁ、実際は大したこと出来なかったんですけどね(;´▽`A

前日2時間程度の睡眠でロフトプラスワンに朝11時入り。
しかし、やたらハイテンション(・∀・)

グッズの売り子をしてると見慣れた面々が( ̄∀ ̄*)にやり
とーぜんディフェンスですよ。
そう簡単には席に座らせないのがクロエクオリティ(笑

今日は8月の本番のプレイベントと言うことで
南半球さんと岡田斗司夫さんのトークショーがメインで
僕らはちょこっとしか出演しません。
でもって出番まで結構時間があったので
公演を観てたりご飯を食べたり
その他にもいろいろしてましたよ、ぅん。

と言うか、ガンダムのイベントに出るのにガンダム知らないからね、僕。
ぅなー、見る機会を見事に逃しちまったのよ(;´д`A
スターウォーズと一緒やね。
いっぱい有りすぎてどっから見ていいかわからん。
誰かダイジェスト的なのを8月の本番までに貸してください(切実

そんなこんなで、僕らの出番。
みんなジオンメイド。
8月の本番でやるやつの予行練習という設定だったんですが
ザクのまねをして「うぃ~ん」って動いてました(笑
お客様はガンダムを知ってるからめっちゃ笑ってたけど
僕はいっぱいいっぱいでしたよ(;´д`A
ぃゃ、楽しかったんだけどね。

今まで出た舞台と違ってぬるぅい感じのコントを
クロエメイドちゃんたちと南半球さんとやります。
興味のあるかたはぜひ!!

『旭堂南半球のがんだむ講談会』
2007年8月16日(木)~19日(日)
場所はサンモールスタジオ。
チケットは前売り3000円の当日3500円です。
クロエで買えますよん(・∀・)b
HPは
http://www.kcc.zaq.ne.jp/hankyu/
僕は半分くらい出演します。
あっ、チラシ欲しい人は言ってねぇ。

そして終わった後はクロエ’Sでお茶とかしつつ
次のイベントの話なんかしちゃったり(*´ω`*)

女の子グループならみんな別々なもの頼んで
「一口ちょうだぁい」とかやるんでしょうが
まぁ、僕らのことですからみんな同じケーキみたいな(笑
まぢ、どんだけ~!!
ぃゃぁ、でもオサレカフェとかたまに入るといっすね(´∀`)

そんなこんなで僕はMSNがあるので19時頃には撤収。
東銀座行く前にルミネで店長やってる知人がいるので
冷やかしに行ってみたりヽ(´▽`)ノ
ぅむ、相変わらずアパレル店長は美しかった(*´ェ`)
ぅちの店長とは大ちg(ry(笑

この日は一日中「じーくじおーん(・∀・)q」って言ってたなぁ。
なんだか言葉これしか知らない子みたくなってた(笑
ぃゃ、ぶっちゃけ知らないんだけど(;´▽`A
ごめんなさい、全国のガンダムファンのみなさん。
本番までにはいろいろ覚えておきます。。。

しかし、ジオンメイドは可愛かったから普段もやりたいのぉ(*´▽`*)
EDIT  |  03:07  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
