2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

ダイエット3週間目

200707131050514
200707131050512
20070713105051
ダイエットを始めて3週間。
僕にしてはよく続いています。
頑張ってるからか周りも協力してくれたりして本当嬉しいです(゜ーÅ)
なもんで、ダイエットグッズも増えましたヽ(´▽`)ノ

まず体脂肪計。

測ったらビリー先生とサプリメントの効果か
体脂肪がめっちゃ下がってました☆
隠れ肥満の僕の体脂肪はずっと25くらいだったのですが
只今、19代です( ̄∀ ̄*)
僕の年齢だと22~26が平均なのでなかなかョィのではないですかん。
乳まで筋肉は嫌なのである程度はなきゃ困るけど
16とか17くらいまでは落としても平気なのかしら??
とりあえず20は超えないようにキープします。

あとBMIもようやく20を切りましたぁヽ(´▽`)ノ
一番痩せてた時は17くらいだったので
頑張ってそのくらいまで戻したいなぁと欲が出てきました。
びばダイエット欲(笑

そしてバランスボールみたいなやつ。
もらったはョィが使い方がよくわかりません(;´д`A
乗るのか?乗ればいいのか??
使い方を知ってる方、教えてください。

最後にFカップクッキーです。

流行ってるよねぇ、これ。
マツキヨでデカい箱ごと何箱も買ってるお嬢さんも見かけたくらいっす。
流行ってる=効果あり?
と、とりあえず購入。

ってか、ダイエット食品なのかしら??
ダイエットにもどうぞ的なことも書いてあったから
こいつとダイエットドリンクで一食。

効果は。。。
今んとこわかりません(;´д`A
しばらく続けてみようかと。

とりあえずダイエットの成果はトータルで-2キロ。
がっつり停滞中。。。orz

2週間目の時点では-3キロだったのに
停滞どころか微妙に増えてるΣ( ̄□ ̄|||)
最近は疲れて結構固形物食べてたもんなぁ。
あぁ、相変わらず自分に甘い僕(´・ω・`)

そぅそぅ、クロエ後アネェとビリーを始めました☆
『ひとりじゃ続かなそう』とアネェ。
『朝帰りの日はやらないで寝ちゃうことが多い』僕。
2人でやれば怖くないっ!!
って、ことで停滞期を乗り切って
お腹に縦ラインで水着が着れるように頑張るっすp(´▽`)q
EDIT  |  10:50  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
