2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

東京salad box 『ALICE』

月曜日は東京salad boxさんの『ALICE』千秋楽を観てきましたん。
役者仲間の秦野さんと裕太くんが出とります。

今日はお手伝いで参加&観劇です☆
ゆいとぴょんちゃんもお手伝いで来ててビックリです。
びば偶然☆
とくにゆいとは偶然会いすぎだし。
これは運命かしら(*´ェ`*)

舞台はタイトル通り不思議の国のアリスをモデルにしたお話。
最初は??ばっかり出ていたけど
観てるとどんどん解ってきて引き込まれちゃいました。
細かいとこまで原作と絡めてあって面白かったっす☆
映像に衣装にオリジナルの曲に本当クオリティが高かった。
何よりも演出が素敵。
トランプのパネルがすっごく効果的だし
所々に入るストップとスポットのシーン
あーゆうの大好き(*´ω`*)

あとね、僕はジョーカーとネズミがお気に入りでした☆

ジョーカーはキャラがォィシィ(´∀`)
だけじゃなく、声がめちゃめちゃ耳に残った。
どっかで聞いたことあるんだよなぁ(-ω- )ぅーん
でも、どこでも観たことないんだよねぇ。
まぁ、それだけ魅力的だったと言うことで。

ネズミは芝居が好き。
魅せ方とか細かな演技とかが立花のツボでした。
あーゆう芝居が僕も出来るようになりたいなぁ。
あと少年サイコーww
板を降りると全然雰囲気違うから、おぉ!ってなりましたΣ(・ω・ノ)ノ

秦野さんは日々存在感が増してるように感じます。
太ったってわけじゃないよww
もちろんョィ意味で。

裕太くんは相変わらずテンション量が凄い。
いーなー、分けてよ。

観劇の後はバラしの手伝いをして
打ち上げに参加させてもらっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
と言っても動ける格好じゃなかったので
受付周りやロビーの片付けと生もの処理w
役得サイコー( ̄∀ ̄*)

打ち上げはダイエットを忘れて食って呑む!!
ぃゃぁ、めっちゃ楽しかったぁ(´∀`)
新しい出会いもたくさんありました。
ここでも知り合いの知り合い的な方が結構いて
世間は狭いのぉと実感。
結局、朝の7時まで参加させていただいちゃいました(;´д`A
なんだかあいでんの打ち上げを思い出ますww

いいもん観せてもらって
打ち上げもがっつり参加させてもらって
本当ありがとうございました。
なんかあったらいつでも絡ませてください(ひっそり営業w

そしてsalad boxさん、今週末もグリーンで舞台やってます。
今度はミステリーだそうです。
僕は時間見つけて行く気満々p(´^`)q
しかし、行けるかなぁ。。。(;´▽`A
あっ、行きたい人は言ってください。
伝えときますゎん(・∀・)b

ちなみにsalad boxさんのHPです↓↓
http://saladbox.web.fc2.com
スポンサーサイト
EDIT  |  13:02  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
