2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

☆七夕☆

200707092226372
20070709222637
遅ればせながら七夕イベントとか七夕のお話。

今年短冊に書いたお願いごとは
『年収一千万以上の美少年がうちの前に捨てられていますように』
です(*ノωノ)
曇りのせいか今年は捨てられていませんでした。。。(´・ω・`)

MSN七夕イベントは4日間出て
初 日(月)→赤
2日目(火)→白
3日目(木)→黄
4日目(土)→赤
と派手に浴衣を着ましたさ(´∀`)
ラスト2日は忙しくて写メ撮れんかったゎ(;´▽`A
赤浴衣は今年買ったお気にの自前。
白黄色は借り物。。
白は完全に姐さんだったw
黄色も大人っぽくて悪くないなぁ。
今年2着目は何色にしようかますます悩む(-ω-)

結局集めたポイントカードは7枚。
ハーレムは達成したけど、ここまできたら
頑張って10枚貯めたかったにゃ。

リアル七夕の日は浴衣メンズが大集合で
さなきち、もぅハァハァでした(*´Д`)
俄然テンション上がりまくりで凡ミス連発!!w

しかし浴衣メンズはなんであんなに素敵に見えるんでしょ??
MSNブログにも書いたけど
スーツメンズは3割増
浴衣メンズは5割増
これ間違いないっす☆

僕のハーレムチェキはこの日に
浴衣メンズと浴衣おなごを10人以上侍らせて
浴衣ハーレムで撮らせて頂きました( ̄∀ ̄*)
まさに姫(*´ω`*)
僕ってば幸せもの☆

七夕の日は今月一番のハッピーDAYくらいのことを
占いで書いてあったけどあんまりいいことなかたぁ(´д`|||)

7日に日付変わってそぅそぅに終電逃してオールで麻雀コース。
昼からMSNだから始発でそっこー帰って軽く睡眠。
遅刻ギリでお店に駆け込みチョッパヤ着付けで営業開始。
浴衣着馴れてて本当よかった(;´д`A

営業開始してから2号さんを筆頭に浴衣メンズ続々入店。
テンション急上昇(*>ω<)
が、休憩がほとんど取れない。。。orz

成績が4ー3ー4ー4としょんぼりな感じ。
唯一の3着も上家取りでもろたものノД`)・゜・
が、たまってた負け分を一気に放出か
東パツ親番でツモり四暗刻をあがる。
またテンション上がる。

MSNは21時まででその後は
知人のバースデーパーティーに行こうと思っていたが
間に合わなそうだしお店も混んでるので残業。
しかし、パーティーどころか
この後のクロエも間に合わない勢いの時間にっΣ(´□`;)
着替える時間もなく浴衣のままダッシュで山手線に駆け込み乗車。
終電ですた。。。

クロエに着くとまったり空気。
浴衣が好評だったのでそのまま仕事をすることに。
突破、ひとり浴衣DAY。

まったりが続き、カラオケでゲームを始める。
最後の歌詞を歌った人はペルノッコリアーノを呑む。

説明しよう!!
ペルノッコリアーノとはペルノ+マッコリ+ガリアーノを混ぜた
お酒と言うより刺激物に近い飲み物だ。
ゲームに参加してくれたギャル男曰わく
『湘南で嗅いだサンオイル』
だそうです。

3ゲームやって1回ニアピン、2回当たる僕。
引き良すぎだし(p_q)

そんなこんなで一番のハッピーDAYどころか
厄日のような七夕でした。。。orz
来年はさなきちにも
素敵な彦星様(年収一千万以上の美少年、出来れば十代)が
現れますよーに☆
EDIT  |  22:26  |  メイド  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
2007/07/10(火) 13:46:55 | 浴衣 通販らんど
 | HOME | 
