2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

ツインテールの7月前半しふと☆

20070702025314
僕のキャラじゃないからツインテールなんてしないんだかねっ!!
と思ってましたが、最近ツインテールにはまってます。
いやぁ、首周りが涼しくて楽チン(*´▽`)

さて、そんなツインテールさなきちの7月前半のシフトです。

2日(月) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
3日(火) MSN 18:00~23:00
5日(木) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
6日(金) ライブ行ってきまーす☆
7日(土) MSN 15:00~21:00
       クロエ 24:30~last
8日(日) クロエ 23:00~last
9日(月) 舞台のお手伝い☆
11日(水)  MSN 18:00~23:00
12日(木) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
13日(金) MSN 18:00~23:00

14日(土) MSN 15:00~22:00
       クロエ 24:00~last
15日(日) MSN 22:00~last

7月はイベントが目白押しですにゃ。

2日(月)ってか今日はクロエで
『BILL'S BOOTCAMP DAY』をやっちゃいます。
僕ら短パンタンクトップでビリーやりながら
「one more time!!」とか言っちゃいます(笑
みんなでクロエでブートキャンプしよぉじゃんヽ(´▽`)ノ

んでもってMSNも今日から『七夕イベント』っす。
今年買った浴衣さっそく着ちゃうぞ。
一週間のイベント中4日はいるからかなりのペースで会えるはず。

ぃゃぁ、今日は18日ぶりになぁんも予定がなかった
ぁぁんど映画の日だから3本くらい映画を観る予定だったのに
朝アネェと歩さんとモーニング食べて帰ってきたら
がっつり23時過ぎまで寝ちゃったよぉ(´д`|||)
週末が朝昼深夜と予定カツカツだったからなぁ。
ぁぅー、観たい映画いっぱいあったのにぃ(´・ω・`)
水曜日にでも観てこようっと。
EDIT  |  02:53  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
